SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 157

 
sand:


いいえ、そんなことはありません。

司会者があからさまに偏った意見を言ったり、卑猥な言葉で悪口を言ったりするのが好きなのでしょうか?

とんでもないことです!司会者はまともな言葉で悪口を言うべき!
 
禁止」ボタンくれ、すぐに全員禁止にしてやる、モデレーター全員を禁止にしてやる(ビクター除く)。みふゆは真っ先に出禁にされそう ))
 

ないんです、中止になったんです...。

 
FAQ:

まあ、ないんですよね、中止になっちゃったし...。


いつ?
 
いや、それじゃダメなんだ。ボタンがないと禁止する方法がわからない。
 
FAQ:

ないんです、廃止されたんです...。

私たちは、あなたが真実を語っているのと同じように、嘘を言っているのです。;)

 
moskitman:

私たちは、あなたが真実を語るのと同じように妄想しているのです。;)

日付は見たか?
 
alexx_v:
日付は見たか?
Matematさん 5月7日投稿
 

つまり、運営側も私と同じように考えて、ビクターのボタンを残しているわけです。

Alexeiは普段からスクリーンショットを投稿しているので、まだモデレーター用のボタンが有効だったころは、もっと早くやっていたかもしれませんが。

この記事のリンクを教えてください。

 
アレクセイはボタンを持っていた(よく見て)!5月7日当時、技術的にVininを禁止することができたのは、HEだったのです。