クールなシステム! - ページ 20

 
コード
 
紳士の皆さん。 では、このシステムは儲かるのか儲からないのか?
 
Shniperson >> :
紳士の皆さん。 では、このシステムは儲かるのか儲からないのか?


1日2ページでお願いします)>> 受けるしかない!?

 
私のテスターの不具合... 常に 2009.09.11 04:07:31 2009.02.02 00:54 trend EURJPY,M30: loaded successfully ...といった感じでログ全体が表示されます。
 
このEAはデモでテストすべきもので、テスターではテストできません。なぜなら、このEAは他のタイムフレームからデータを取得し、ご存知のようにテスターでは両方を同時に生成できないため、デモのみでチェックしてください)
 
分かりやすい説明ありがとうございます。 デモレポートを見ることはできますか?
 
できるけど、私はそうではなく、システムに逆らってプレイするようになり、プレイして利益を得るのではなく、マイナスに走りました))))
 

 

はい、おなじみのシチュエーションですね...。 私は多くのトレードを赤字で決済してきましたが、全てはシステム(別のもの)に従わず、感情でエントリーしたためです。ルールのシートをプリントアウトして常に目の前に置いて暗黙のうちに従いたいと思ったほどです。

手動で対戦を開始しましたか? ロボットがあるじゃないですか。 デモに貼って、1〜2週間放置しても大丈夫です。誰かやったことある?

 

したかったのですが、昨日、手動でやろうと思ったのが原因で、利益で決済されるはずの案件を手動で損失で決済してしまい、案件を開いて、出ているのに利益で決済せず、利益を待つことにして、結果、さらに損失が膨らんでしまったのです


ZS.今ならシステムの取引は黒字です!