クールなシステム! - ページ 17

 
artsnz >> :

...>>かなり具体的でわかりやすいですね。

まあ、頑張って...。

 
artsnz >> :

>> m80で間違いないですか?

>> typo. М30

 
liza >> :

できない

リサがプライベートで答えてくれたよ!

 
goldtrader >> :

じゃあ、頑張って...。

>> ありがとうございました(笑)

 
artsnz >>:
Этот зиг заг рисуется не на всех графиках, но его полностью заменяет индикатор тренд, он анологично как раз этому зиг загу показывает направление тренда.

トレンド指標はどれを使っていますか?

 

以前、展示したことがあります。

第15期

ファイル:
trend_1.mq4  3 kb
 
liza さん、ありがとうございます!
 
liza >> :

以前、展示したことがあります。

第15期

ライザ、ピリオド15はH4、H1、M30全てに平等に適用されるのか?調整する必要はない?

 
みんなのために
 

Only_Profit_H4_beta.mq4。

ベータ版:152


更新情報

- 異なるシンボルでの注文開始を 修正

- トレーリングストップ機能を無効にするとうまくいく(最初に入力したときに付け忘れていました、すみません)。

- 取引開始条件の見直し

- deBugを改善しました。