クールなシステム! - ページ 7

 
Zigzagaを使わなくても、例えば、期間を15にしたtrendを使っても、結果は同じです。
ファイル:
trend.mq4  3 kb
 
liza >> :
Zigzagaを使わなくても、例えば期間15のMAを使っても同じ結果になります。

>> ありがとうございました(笑)

OP買い」はどうする :( ??????????????????????????????????????????)

 
fozi >> :

ありがとうございます )

OP買いはどうする :( ????????????????????????????????)?

申し訳ございません。

 
artsnz >> :

リスクはロットサイズによって常に調整でき、EAに独自のストップシステムを追加しましたが、今のところすべて順調です。


SZS.ところで、EAを書くために1時間ちょっとかかったので、私はあなたがここに持っていると6ページのための臭いやゴミをかき混ぜることが理解できないのですか?


知性を讃える言葉に、検査結果の写真を添えるとよいでしょう。重量のため。

 
liza >> :

>> 謝罪します。

>> ありがとうございました。)

 
artsnz >> :

データの取得はiCustom()で行い、バッファを処理するだけです。

EAについてですが、私の開発を無駄に共有するのは申し訳ないです。

>>ガッカリです。

 
ウフフフ! -;)
 


要するに、CPR - Candlestick Pattern Recognition 以外のインジケータは全部捨てて、内部バーと ICWR システム(impulsive/scorrective wave retracement)を混ぜたのです。


下(青)にワークネイティブCPR、TPとSLの値が異なる、入力にシグナルが形成された時間、最後のシグナルだけが残る

さて、ネイティブCPRはMT4 IBFXhttp://www.ibfx.com にのみインストールされています。
 
InsideBarは「電圧」モーメントのみを表示し、その他はシグナルを明確にします。
 
TROはH4でしか表示されない、全く表示されない場合もある