クールなシステム! - ページ 14

 
でも、以前のバージョンと同じコメントです。
 
3rdバージョンはどこにあるのでしょうか?
 

私は何も理解することを拒否する!

エラーでEAが2009.06.04から今日までの期間と9月の純損益をプラス表示

誤差がなければ、2009.06.04から今日までが損失、9月が純損失

 

第三版は、彼のテストからビフォアページのテスト2チャート


次回のバージョンはOnly_Profit_H4_beta.mq4となる予定です。

 

これだ!

Only_Profit_H4_beta.mq4。

ベータ版:96


追加されました。

- 異なるチャートからのトレードが互いに干渉しないようになりました。

- 右上にEAの変数の状態を知らせるdeBugモードがある

- 緑と赤のエラーを修正

 

リサ、オープニングについての質問なんだけど、価格がグリーンの外にあるときにオープニングするのと、最後のバーの終値が グリーンを突破したときにチェックするのと、どっちがいいのかな?そして、一般的には、私がそこに残した個人的なメッセージをご覧ください。


PMにメッセージを残しました。現在、間違ったシステムでトレードを開始しています +90$)))

 
artsnz >> :

リサ、オープニングについての質問です。価格が緑のバーを上回ったらオープニングするのと、最後のバーの終値をチェックして緑のバーをブレイクアウトするのと、どちらが良いのでしょうか?そして、一般的には、私がそこに残した個人的なメッセージを見てください。


PMにメッセージを残しました。現在、間違ったシステムで取引を開いています +90$)))

ブレイクアウトを目指すべきだと思います。

 
最後の専門家は、まさにそれを行う
 
TrailingUdavku(ストップが移動するだけでなく、減少する)をどこかで見たことがあるのですが、自分も似たようなことをやっていたので、このシステムには非常に有効だと思います。 見つけたら、見せてあげるよ。
 

どうしても必要なら、トレーリングピンも入れられるんだけどね。

その中で見たいものを言ってくれればいいんです。