センセーション!ビーグルをプレイするための有益な戦略が見つかった! - ページ 8

 
Aleksander >> :

仲間...:-) 私の個人的な経験では、勝つことは可能です - 3年間、ほぼ毎日トレードしています...

---

これが、あなたが引用した記事の "アドバイザー "たちです。

マーチンゲールとは?

マーチンゲールとは何か、そしてそれを使うことに意味はあるのか?

それらを少し揺さぶってみる-その結果、プロフィットバリアントを掲載する......というわけだ。

興味津々です...。

これはノーベル賞のにおいがする。

 
Aleksander >> :

仲間...:-) 私の個人的な経験では...あなたは勝つことができます - 3年間の実質的な毎日の取引で...

ああ!だからすぐに警告する必要があったのだ、あなたは存在の法則を破壊する世界の蓮のようなへそなのだと。誰も疑わなかったことでしょう。


アレクサンダー>>:

その "アドバイザー "たちは、あなたが引用した記事の中で...

マーチンゲールとは?

マーチンゲールとは何か、そしてそれを使うことに意味はあるのか?

ちょっと揺さぶってみて、結果的に儲かったバリアントを掲載します......。

最初の記事でも、アドバイザーの掲載を忘れずに。そうですね。そして、両方のEAにオーランドを含めることを忘れないでください。

 
HideYourRichess >> :

いいえ、奇数パリティを使用する必要があります。そこがダメで、それ以外はいいんです。


一般的には、MQElを勉強して、ちゃんとした言語でプログラムを書いた方がいいんだ。

まあ、どうしてもというなら...。

ジェネレータ


バー



ジェネレータは、控えめに言っても、問題のモデリング原理に対して十分にランダムであるという意味で、すべてのシステムにおいて何の問題もない。 問題は、単に他の ...:о)

 
grasn >> :

すべてのシステムにおいて、控えめに言っても、問題のモデリング原理に対して十分にランダムであるという意味で、ジェネレーターに問題はないのです。 問題は、単に他の ...:о)


そんなことはありません。シシ・オシレーターはそういう使い方はできないんです。それがまさに問題で、偶数個のときはすごい結果が出るのに、普通のやり方だとつまらない結果になるんです。


If floor(rnd(2))- が数値のパリティ操作である場合、このプログラムのジェネレータはパリティチェックをパスしたものとみなします。

 
HideYourRichess >> :

そんなことはありません。シシ・オシレーターはそういう使い方はできないんです。これがまさに問題で、偶数個のときはすごい結果が出るのに、普通のやり方だとつまらない結果になってしまうんです。


If floor(rnd(2))- が数字のパリティの操作であれば、このプログラムではジェネレータでパリティのチェックを行ったとみなされます。

私の理解が正しければ、問題は2つあります。

(1)筆者の結果です。私は、バーに行くときに重大なエラーがあると思います(ジェネレータは関係ありません)、そして、大きなウィンドウのためのチャートの「周期性」の彼の議論は、私には遠回しに見えるか、描かれているようです


(2)特定のs.c.ジェネレーターの使用に関する問題。私はずいぶん前にこの話題を放棄してしまいましたが(matcadで十分です)、あるプロフェッショナルのフォーラム(たぶんexbiti)でこの問題が徹底的に議論され、「適切」であればCインジケータは使用できるようだったことを覚えています。でも、細かいところや微妙なところは覚えていないんです。

 
Aleksander >> :

これは根拠のない主張です - EXAMPLE in studio...:-)

Ahha :) エンドレス?

______________

オッパ、わかったよ。みんな、信じ始めたら、きっと現れるよ :) .よし、みんなマーチンを信じろ!

 
grasn >> :

私の理解が正しければ、問題は2つあります。

(1)筆者の結果です。バーへの移行に重大な誤りがあり(ジェネレーターは全く関係ない)、大きなウィンドウのためのチャートの「周期性」という主張は、私には遠回しというか引き延ばしのように思えるのですが......。


(2)特定のs.h.ジェネレーターの使用に関する問題。私は長い間このテーマを放棄していましたが(matcadで十分です)、あるプロフのフォーラムで(多分exbityで)この質問が徹底的に議論され、「賢く」使えば、Cインジケータは使えるようだと記憶しています。でも、細かいところやクセは覚えていないんです。

このスレッドに書かれていることを、最終的に全部じっくり 読んでいただければ幸いです。すべての誤解がひとりでになくなることを願っています。同じことを説明するのは疲れるんだよ。

 
HideYourRichess >> :

最後にこのスレッドに書かれていることをすべて丁寧に読み直して いただければ幸いです。すべての誤解がひとりでになくなることを願っています。同じことを説明するのは疲れるんだよ。

このスレッドでは、他のスレッドと同様に、常にいくつかのサブトピックを数えることができ、メイントピックにすでにまたはまだ対応していない(あなたはこのスレッドのタイトルを読んでいる)。さまざまな種類の中から、私が出会ってコメントした2点を紹介します。どのジェネレータでも境界線が 全く不一致の ローソク足チャートを得ることが可能なのか、私にはよく理解できませんが、おそらく可能なのでしょう、本当に、なぜ「明らか」を否定するのでしょうか。お題の中に答えが見つかりませんでした。筆者に聞いたところ、一般的には関係ないそうです。


このスレッド「...Cishジェネレーターはそのような使い方はできません。問題はまさにこれだ。 パリティが驚くべき結果をもたらすとき、通常の方法で使用すると、結果はつまらないものに なる」 これはここだけでなく議論されていて、私の回答ももちろん、私自身よくわからない小さな発言以外は何も新しいものをもたらしていない(どこかでexbiteで議論されて、この問題は何とか解決されたのだ)。何が問題なのでしょうか?

 

to:grash

実は、とてもシンプルなことなんです。最初のグラフは ちょうど1万刻みで、目と耳は1万刻みで十分だろうと思って生成した数字です。

すると、賢い人たちが、1万回では明らかにSBを観察するのに十分ではない(グラフを見ればわかるように、1からの偏差は非常に小さい)、と説明してくれました。その後、プログラムを修正し、すでに1,000,000ティックを生成しています。もちろん、ダイアパソンは広がっていますが(一般的には全く異なるチャートです)、ジェネレーターCの興味深い特性のために、このような図が表示されるようになりました。

私は非常に面白いと思い、その結果をコミュニティで共有することにしました。その後、私はeletからhttp://club.investo.ru/、このスレッドで何度も泥を塗られることになりました。

このグラフは、偶数/奇数チェックを使用しているためであることが判明しました。もし別の条件、例えば >16384 を使用すると、結果はより曖昧なものになります。

Z.U.今思うと、ANSI Cに手紙を書いて、一体どうしたんだと憤慨するのもいいかもしれませんね。なぜあなたのランダムジェネレータは私に敬意を払わなくさせたのですか?パンケーキ食べてる?直せ!!! :)))

 
C-4 >> :

to:grash

実は、とてもシンプルなことなんです。最初のグラフはちょうど1万刻みで、目と耳は1万刻みで十分だろうと思って生成した数字です。

すると、賢い人たちが、1万回では明らかにSBを観察するのに十分ではない(グラフを見ればわかるように、1からの偏差は非常に小さい)、と説明してくれました。その後、プログラムを修正し、すでに1,000,000ティックを生成しています。もちろん、ダイアパソンは広がっていますが(一般的には全く異なるチャートです)、ジェネレーターCの興味深い特性のために、このような図が表示されるようになりました。

私は非常に面白いと思い、その結果をコミュニティで共有することにしました。その後、私はeletからhttp://club.investo.ru/、このスレッドで何度も泥を塗られることになりました。

このグラフは、偶数/奇数チェックを使用しているためであることが判明しました。もし別の条件、例えば >16384 を使用すると、結果はより曖昧なものになります。

Z.U.今思うと、ANSI Cに手紙を書いて、一体どうしたんだと憤慨するのもいいかもしれませんね。なぜ私はあなたのランダムジェネレータのために尊敬を失ったのですか?パンケーキ食べてる?直せ!!! :)))

これでスッキリしました、ありがとうございます、(ちょっとプロジェクトに巻き込まれました :o)))。行全体を絵にしたのかと思った、なぜか目立たない(2007のオフィスではレコード数に制限がないようで、どちらを使うかは不明)。ただ、問題は、どのようなチェックを使って いるかということです。とても大切なことだと思います。ただ、例えば、ある範囲の任意の数を生成するジェネレータから整数が表示され、その後、シリーズを形成することを期待 - それはちょうど正しくありませんし、多分あなたはそのような尊敬のコミュニティで書き込みに急ぐべきではありません。それとも、一度に整数を生成するジェネレーターがあるのでしょうか?