センセーション!ビーグルをプレイするための有益な戦略が見つかった! - ページ 4

 
Aleksander >> :

反論はしない、自分の意見を言うだけだ。マルティニは、赤字のものを黒字にすることはできない。やっていることはフィッティングと呼ばれるものです。ロキマスタダイ。それだけです。

 
HideYourRichess писал(а)>>

...今後の取引形態が以前と同じであると仮定して...

まあ、原理的にはそんなに市場は変わらないんですけどね(笑)。例えば、2004年に私は0から3番目と5番目のバーに対する指標の依存性を分析しました(0番目のバーでその値の指標による "再描画 "の可能性を排除するために)....5年以上経っても、同じ依存関係が続いている...。
 
HideYourRichess писал(а)>>

議論するつもりはなく、ただ私の意見を述べるだけです。マルティニは、赤字のものを黒字にすることはできない。あなたがやっていることは、ティンカーリングと呼ばれるものです。ロキマストダイ。それだけです。

そうですか...反論は結構です...それはあなたの意見です...しかし、私のミニマルティーニの使用習慣は、私に年間150K GELを稼ぎました:-)私はあなたが同じことを望む....:-)

 
一度運が良かったと言ったからと言って、また運が良くなるとは限りません。油断は禁物です。
 
HideYourRichess писал(а)>>
一度運が良かったからと言って、また運が良くなるとは限りません。>> 油断は禁物です。

なぜ1回だけなのか、3年間も...。その後、引退して、ランティエになれるだけの収入を得ました :-)

 
そうです、そうです。1、2、3...何でもいいんです。要は、あなたは孤立したケースなのです。猿でも(この掲示板で誰かが示していますが)世界中のお金を手にするチャンスがあるのです。ただ、残念なのは、このチャンスが非常に少ないことです。純粋な偶然だから、頑張ってください。要は、自分の運を自分のやり方の当然の帰結として想像してはいけないということです。そして、あなたが提唱している方法は、ほとんどの人が正当に勝利することを許さないものです。
 
HideYourRichess писал(а)>>
...あなたの方法の正当な結果です。そして、あなたが提唱している方法......それでは、ほとんどの人がパターンで勝つことはできません。
まあ、言い方を変えれば、ラッキーチャンスをパターン化する......。:-) 例えばワシ-テイルズでゲームの結果はどうなると思う?1万回分?
(実験をしましょう - Tailsの結果のリストを渡して...)>> 実験してみよう - あなたが1万件の結果のリストをくれる - 私がそれを分析し、スキームを描いて、あなたがさらに1万件を生成する - それをスキームに置き換えて、結果を見よう...OK?
 

Aleksander писал(а) >>

逆に言えば、ラッキーチャンスを常態化する・・・:-) イーグルのように、例えばテイルスで1万回プレイしたら、どんな結果になると思いますか?

質問の意味がよくわからないのですが、「ゲームの結果・・・」とはどういう意味でしょうか?on Tails」?


Aleksander さんが書き込みました(a) >>。

(実験をしましょう - あなたは私に結果のリストを与える ORO10 000個(アーカイブ内)の量で - 私はそれを分析し、ロットのスキームを作成し、あなたは別の10 000結果を生成します - 結果のスキームを代入し、結果を見てみましょう...大丈夫?

へぇ~、そんなこともできるんだ。秘訣はないんです。ただ、あなたとは対照的に、私は正直に「ツッコミ」と言い、それが何を引き起こすかをよく理解していますし、自宅で自分で繰り返すことを誰にも勧めてはいません。


ちなみに、「フィッティング」という言葉は、汚い言葉として使われているのではなく、純粋に技術的な意味合いで使われています。

 

なんぼでもだけは、「フィット」ではなく、通常のMoneyManagementです...。トレーディングシステムの2つ目の構成要素である

ところで同じ「MACDサンプル」でも、儲かるのか?(歴史を2009年に「合わせる」ために - ただし、2009年の6ヶ月間のテスト結果として...)

 
Aleksander >> :

なんぼでもただ、それは「フィット」ではなく、単なる「マネー・マネジメント」である......。トレーディングシステムの2つ目の構成要素である

うーん、更新ありがとうございます、これでわかります。

アレクサンダー>>:

ところで...同じ "MACDサンプル "でも、儲かるのか?(歴史を2009年に「合わせる」ために - ただし、2009年の6ヶ月間のテスト結果として...)

なぜ?