クラスター・アプローチによる市場開拓の実証... - ページ 25

 
BoraBo:
NZDはどうしたんだ?(言わずと知れた)

秘密ではありません。最初は、クラスター分析でRingを「引っ張って」、有能な壊し方を探そうと考えていたのですが、NZDは単にRingに存在しなかっただけでした。もし、今の相場がNZドルとの関係で取引することを示唆するものであれば、私はそれについて何の偏見も持たず、状況を見極めるつもりです。
 
ありがとうございます、まさにその通りです。CCはスライド平均ではなく、作者のイニシャル =)) です。
 
moskitman:

それは秘密ではありません - 最初、私は私のリングの 乱雑な分析を引っ張って、それを壊すの巧妙な方法を見つけようと思っていた、....

もう「指輪」はやめてください。 あなたは賢そうに見えるけど...。

私は、"ロック "と "カモ "は同じ言葉だと思うことがあります。そんな会社、見たくないよ。

 
MetaDriver:

もう「指輪」はやめてください。 あなたは賢そうに見えるけど...。

時々、"ロック "と "吸盤 "は同じ言葉だと思うことがあるんです。この会社では見たくないですね。


+1
 
MetaDriver:

もう「指輪」はやめたほうがいい。 あなたは賢そうに見えるけど...。

時々、"ロック "と "吸盤 "は同じ言葉だと思うことがあるんです。この会社では見たくないですね。

誰がまだ拷問してると言った?まあ、思いつきで調べて、確認したんだけど......。当時は「見つからなければ、もっと賢くなろう」と言いました。
 
OKです。
 
moskitman:

...繰り返しになりますが、このデモは私が66回目からクラスターメソッドを使ってH1のみでトレードしており、NZDはトレードしてません。

もし、demo_kilo_bucks_in_dayがすでに普通のことになっていて、道徳的な満足感すら得られないとしたら、どうしたらいいのだろう。
to_algorithmize...?

さて、ここまではトピックのトピックに沿って、さらにクラスターアプローチを実証しているのですが......。

 
デモのキロバックスに飽きたら、リアルマネーのために働く時です。キロバックスに飽きたら、奥さんはすぐに使い道を見つけますよ :)
 


政治が通貨を「伸ばす」一方で、経済は元に戻りつつあるという感じです。今日は(まだ早いですが)未完成の動きも見られますし、あえて月曜日はギャップから始まるのではと予想しています。
とにかく、ここからが本番です...

もし私がロックインを急がなければ(結局は金曜日)、最後のバタつきは全く起こらなかったでしょう。

 
なんて失敗なんだ))