毎月500pipsを安定的に稼ぐのと、20pipsだけ稼ぐのと、どちらが簡単でしょうか? - ページ 3

 
arnautov писал(а)>>

...

その後、テイク20とストップ20で実行しました。

...

ストップ=0になるTSを探す...。

 

20は500より簡単

が、20より500の方がいい。

何がわからないんだろう(笑)。

 
Prival писал(а)>>

ストップ=0となるTSを探す

まったく止まらないという意味です :)

>> いいアイデアですね。

 

実際には、テイクとストップをピップではなく、係数で設定するのがよいでしょう。

Ticket[ sector]=OrderSend( Cluster[ sector], OP_SELL, Lots, Price, 10, Price+ Price/150, Price- Price/150, NULL, 0, 0, Black)
 
arnautov писал(а)>>

まったく止まらないという意味です :)

それはいい考えですね。

いいえ、そんなことはありません。そこで、取引開始後に1ピップも損をしないようなTPを探さなければなりません。

 
500の方が簡単だが、面白くない。
 
sab1uk >> :

20は500より簡単

が、20より500の方がいい。

理解できないことはない ))

ああ、そうか、何がわからないんだろう。でも、反論する気はありますよ。

NikT_58 wrote(a)>> 500の方が簡単だけど面白くない。

自分も同じように面白みのないトレードをしてしまう...。なぜかというと、取引するのはボット次第で、私ではないのです。

実は--これが、「20人より500人の方が簡単だ」という第二の視点です。

 
Prival >> :

いいえ、そんなことはありません。そこで、取引開始後に1ピップも損をしないようなTSを探さなければなりません。

連続したティックでの価格がスプレッドよりも大きく動くような状況(何らかの形で予測できる)はありますか?0о

 
MonsterX писал(а)>>

また、連続したティックの価格がスプレッドよりも大幅に大きく動くような状況(それでも何とか予測できる)はよくあることなのでしょうか?0о

まあ、数学者は月に1回で十分だと書いていますけど(笑)。 履歴を見ると、月1回以外にも多くのエントリーポイントがありますが。主なものは、それらを認識することを学ぶことです

 
Mathemat >> :

ああ、そうか、何がわからないんだろう。賭け事好きなんですね。

私自身もトレードに興味がないのと同じで...。なぜかというと、やはりボットが取引するのであって、私が取引するのではありません。

実は--これが、「20人より500人の方が簡単だ」という第二の視点です。

このロジックに従えば、例えば12500( 12500)安定したピップは20よりもさらに簡単で、あなたの良心は、あなたが子供(外国為替からお菓子を取っていることを気にし始めているので、より興味深いものではありません。)