毎月500pipsを安定的に稼ぐのと、20pipsだけ稼ぐのと、どちらが簡単でしょうか? - ページ 2

 
ivandurak >>

さて、検出の問題です。練習生が必要なのであって、私ではない。でもまあいいや、訂正してくれ。

1.

...

7.

さて、当初の問題が7倍も身近になり、クリアになりました。関係する実務家の方々と一緒に、すぐにでも完全に解決できると思います。

 
同じ10回のエントリーで20回稼ぐより、10回のエントリーで500pips稼ぐ方が簡単です。私の場合。より良いとは、得られるコロン/消費されるコロンの比率を意味します。
 
joo >>: 同じ10回のエントリーで20回稼ぐより、10回のエントリーで500pips稼ぐ方が簡単だ。

そう、何が簡単なのか、具体的な答えがあるのです。20ではなく、500であることが判明した。

 
joo >> :
同じ10回のエントリーで20回稼ぐより、10回のエントリーで500pips稼ぐ方が簡単です。私の場合。獲得カロリー/消費カロリーの比率を良くする。

これは、デモと実際の取引、マニュアル取引での私の個人的な経験です。私は、同じ原理でエキスパートシステムを構築することを心がけています。髪の毛でハエをつまむより、象に近づいて太もも半分をつかむほうが簡単だ。

 
Stop at 500-point half-break targetが半端な象でないかのように。
 
Prival писал(а)>>

端から見てないんだろうな、20pips100でも500の利益でもいいんだよ。大切なのは、それ以外のこと。

それは取引の正確さと精密さであり、これはドローダウン(pips)で定義されます。正確な入力。常にブレークイーブンであるべきです。理想は、ドローダウンが0ポイントで、市場に参入した後に1ピップも不利にならないことです。20回、30回、100回と取引して利益がゼロでもいい、大事なのは損をしないことだ。ある日突然、20、30、100pipsを獲得することができるかもしれません。

問題は安定性にある。

20ピップスでも逆らわないような入り口が必要です。

本当に持っている人はいるのだろうか?

そんなことを思いながら進めていきました。

私が担当しているTSを撮影しました。20点のテイクを設定し、テストを行った。

1999年以来、約85%の利益を上げている。

そして、Take 20とStop 20で走らせました。

利益率の高い取引は46%でした。

(テスターエラーもあり、テイク前にロスに達しているため、正しい数値として受け入れられる、つまりテスターが結果を悪くしている可能性がある)

9連敗

数千円のデポを取る。0.01ロット+マトリゲール

ポケットに20ピップス :)

 
sayfuji >> :
500ポイントハーフレッグターゲットでの停止は、半分の象に相当しないかのように。

ご注意ください。10回のエントリーで500pips」と書きました。あなたの言っていることは、あくまでもMMに当てはまることです。そして、MMは、あなたの言うような嬉しい驚きがないように、適宜選択されるべきです。

 
joo >> :

気をつけてください。10回のエントリーで500pips」と書きました。あなたの言っていることは、MMにしか当てはまりません。そして、あなたが言っているような驚きを避けるために、正しいMMを選択する必要があります。

何が言いたいかというと、1~10pipsという非常に近いターゲットでは、テクニカル分析は論外ということです。このような戦略は、通常、金融商品の特定の特性を利用し、合理的な期間をカバーしません。50pips以上のターゲットは、それらの分析に基づいており(そうでなければならない)、長期的な作業にはより適しているのです。

 

Будьте внимательны. Я писал "500 пунктов за 10 входов". То, про что Вы говорите, косается исключительно MM. А MM нужно выбирать соответствующий, дабы не было не приятных сюрпризов, тех, о которых Вы говорите.

気を遣っているんですよ、あなたの話し方から本心じゃないような印象を受けたんです。実際、10回50回行って、ほんのちょっとだけ取ることもできます。なぜ?なぜなら、間違ったMMのことだからです。ご自身でも「MMはいろいろある」とおっしゃっていますし、10件の取引で5百円は普通、良いくらいですが、「太もも半分」はないでしょう。


 
sayfuji >> :

気を遣っているんですよ、あなたの話し方から本心じゃないような印象を受けたんです。実際、10回50回行って、ほんのちょっとだけ取ることもできます。なぜ?なぜなら、間違ったMMのことだからです。自分で言ってるじゃん、MMだって。 それに10回取引で500円はまあまあ良いけど、太もも半分じゃないんだから。


(TP50, SL50) - (TP2,SL2)よりも優れている。今は理解されやすくなったのでしょうか?