NFAは2009年5月15日からロックを禁止しています。 - ページ 26

 
Mischek >> :

標準のものではダメなんですか?

>> どうやって!?

 
mql4com >> :

>> どうやって?

決済時には、必要な数量を指定しますが、その数量はオープンポジションの数量より少なくてもかまいません。

そして、一部クローズがあります。

 
goldtrader >> :

閉じるときは、希望する数量を指定します。この数量は、オープンポジションの数量より少なくてもかまいません。

そして、一部閉鎖となります。

知らなかったんです。>>ありがとうございました

 

自分で言い換えているんです。

MT4の何にも代えがたいlocoのプラスの特徴は、TakeProfitによるポジションの 部分決済が できることです。

 
sab1uk писал(а)>>

一方、このスレッドの技術的な延長線上に「異なる端末で動作する2つのEA間のデータ交換」という スレッドがあります。

というテーマで、「浮気をしない生き方」というテーマがあります。"

念のため、はっきりさせておきます。ロックが純粋な形で役に立つかどうかという問題は、私は特に使っていないので、全く興味がありません。複数のExpert Advisor(例えば10個)がある場合、同じ作業ロジックを使用しながらも、意思決定が独立しているため、あるグローバルなExpert Advisorを考え、反対のポジションで何がクローズ/オーバーラップできるかを計算し、常に各楽器の方向を一つに保つのは不都合です。数学的に見ても、この問題は解がないのだと思います。だから、NFA新ルールの対策に取り組み始めたんです。私は私のブローカーを使用し、私はインターネット上で任意の悪い評価を満たしていない。インターネット上で悪い評判に出会ったことがない。

 

なんでお前らそんなに熱くなってるんだ?

皆さんは、同じことを話しているのに、言葉が違う。そして、すべての「口論」は、誰かが何かを知らず、部分的な「妄想」に陥っていることから生じているだけなのです。

要するに、NFAは概して叱るようなものではないのです。もし、証券会社が「仮想」注文を好きなだけ保持でき(実際、現在MT4で見られる注文はすべてそうです)、手数料とスワップは(口座の)集約されたポジションからだけ取られるとしたら、すべてはもっと論理的でシンプルになります。この場合、十分な狼(1つの口座で同時に働く多くのEA、レベルストラテジー、夜寝る人のための「タイムアウト」の障害にならない)がいて、羊(証券会社は不当な手数料やスワップを請求しない、もちろん証券会社のオーナーは大満足)がいることになります。私は、大体、NFAは、それが外の 市場にあなたのポジションを取る場合でも、彼らはすでに明確にクリアされているブローカーの側で、ちょうどこの "不正行為 "を戦っていると思います!私は、このような場合、NFAは、そのようなブローカーはありません。;-)内部クリアランスは解除されていません。

ですから、皆さんはビールを飲んでリラックスして、ただMT5が登場するのを待ち、さらにどう生きるかを考え始めた方がいいと思います

 
Helen >> :

まったくもって、何もありません。>> なぜそうなるのでしょうか?

気のせいだろう。>> 申し訳ありません。

 

HELLO!!!!

:)

今日まで、このスレッドを興味深く読んでいました。

今日、私のDCはロックを禁止する予定はないと言いました。

そうして、なぜか興味は消えてしまうのです

:)

禁止令に対抗するため、皆さん頑張ってください。

トレンドと大きな利益をあなたに!頑張ってください。

 
WitoHOH >> :

今までこのスレッドを興味深く読ませていただきました。

今日、私のDCは、ロックを禁止する予定はないと言いました。

そして、なぜか興味は消えてしまうのです

5月15日からロックを禁止する証券会社では、支払いに支障がないことを保証している。

 
timbo писал(а)>>

5月15日からロックを禁止する証券会社では、払い出しに問題がないことを保証している。

まだ支払いに関する問題は起きていない。

何か問題があったのでしょうか?

>> 誠心誠意!