紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 78

 

このスレッドのトーンを盛り上げるために、私の新しい詩を 書きます。

改めて見ると、凍っているので安心できそうですね。
コモディティ経済の成長
再び対策が急がれる
悪名高いロシア問題。

"安定の殿堂は熱く燃えている"。
"ルーブル切り下げ "を裏切られた。
「私たちは天国ではなく、地獄にいるのです
石油・ガスパイプの恵み。

"危機 "は金融バットでさまよう。
♪ And it's likely that until spring ♪
無利息貸付金および債権
国民の財源から全てを搾り取る。

腐敗はいたるところに転移している。
権力は不幸と戦えない
この言葉の姦計をどう信じたらいいのだろう。
教えてください、若い大統領...?





 
Maximus_genuine писал(а)>>


 
Maximus_genuine >> :


 

について 素人衆 揚げ、考えるための情報です。

オバマの欺瞞

 
Galaxy писал(а)>>

について 愛好家 のフライ、ちょっとだけ考えてみました。

オバマの欺瞞

まあ、少なくとも約束通り、子供たちのために犬を買ってくれたしね ))

 
-star- писал(а)>> 春までに紙製の「AMERO」がドルに代わる!?どなたか、ご意見をお聞かせください。

今のお気持ちをお聞かせください。

 
LeoV >>:

Какие мысли на этот счёт сейчас?


それにしても、ナンセンスだ
 
LeoV >>:

Какие мысли на этот счёт сейчас?

切手、フラン、ペソ、...は、来年の春にはユーロに取って代わられるでしょう。

 
LeoV писал(а)>>

今のお気持ちをお聞かせください。

なぜ、そんなことを聞いたのですか?

"米国を破壊することは、多くの人が考えるより簡単です"