紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 22

 
rid писал(а)>>

怒るだけじゃダメなんだ!今すぐ金利の発表後、ポジションを閉じることにした(ユーロとポンドにアップしていた)

それでどうなったんですか?有名な証券会社2社では、堂々とサーバーをシャットダウンしていましたよ。オン・ザ・リアル!- "接続不可" !

そして、デモの動作は・・・。

については、Bの字の下にDCが1つ、それが最後の砦となり、さようなら。私たちの関係を終わらせなければならない。

 

そうですね...今日、トレーダーはBCを激しく叩いたようだ !

例えば、私の知人の多くは、同時に(同じアカウントで、あるいは異なるアカウントで)別方向のユーロを立ち上げました。

テイクプロフィットなし。そして、損失は小さなストップロスに限定された。

そして、今日も売りに出ている人は少なかった。全体の状況は、Buyにとって好ましいものでした...。

 
1.31**~1.32**にエントリーされた方はいらっしゃいますか????
 

木曜日から円高になりましたね~。そして、ポンドも。ここにあるんだ!

今が一番いい時だ!

 
Mischek писал(а)>>
1.31**~1.32**を普通に入力した人はいるのだろうか????

ポーズも消せなかった))

 
rid >> :
木曜日からイチオシしてます!>> やったー!

>> おめでとうございます。

 
Figar0 >> :

についてですが、BのDC1台、あれで最後、さようならです。私たちの関係を終わらせなければならない。

電話で中止を申し出たらどうだろう? 彼らはそれを支持しているのだろう?

 
ortv >> :

>> 電話で閉鎖を求めるとどうなるか?

>> うん、うん、うん、うん。

 

そして、私はチートなんです・・・。プログラムを終えるまでトレードはしないと自分に誓ったのに...。:-))

こんなに強い信号が出るんだ!私は我慢できず、月曜日の夜にEURUSDを1.2862でオープンしました。

 

rid писал(а) >>


怒るだけじゃダメなんだ!今すぐ金利の発表後、ポジションを閉じることにした(ユーロとポンドにアップしていた)

それでどうなったんですか?有名な証券会社2社では、堂々とサーバーをシャットダウンしていましたよ。オン・ザ・リアル!- "接続不可" !

そして、デモは動いている・・・。

....................................................................


木曜日から円高になりましたね~。そして、ポンドも。やったぜ!

今が一番いい時だ!

よくぞ言ってくれました。