_市場説明 - ページ 27

 
Figar0 >> :

まあ、「遊んでいる」のはお金じゃないんですけどね(笑)。あえてそうするのもいいんじゃないでしょうか。確率的推定、よし、もはや多通貨分析ではない、新しい何か...。そして、その見積もりはどのように行うのでしょうか。現在の運動・状況の大きな特徴を捉え、歴史を紐解き、その後、通常何が起こるかを見てみましょう。そして、限られたパラメーターの中で、この今をどのような特性で表現すればいいのか。

価格均衡の分析をしてみる。

で、「上がる」「下がる」「怪しい(参入しない方が良い)」の3つの答えのうち、1つを出す。

 
Figar0 писал(а)>>

多通貨の分析もいいが、「未精製麦」の先物なら、どうなんだろう(笑)。TFは重要ではないのですか?

ほとんどの先物取引において、「マルチ商品」(多通貨)分析を行うための商品を見つけることができます。TFはもちろん重要です。

シンボルマーク #QMJ9(軽質スウィート原油(miNY)、2009年4月)について
期間 1時間(上半期) 2009.02.23 00:00 ~ 2009.03.16 23:59 (2009.02.23~2009.03.17)。
モデル 始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)
パラメータ ----
歴史に残るバー 1027 モデル化されたダニ 1407 シミュレーション品質 非対称性
チャートの不一致エラー 0
初回入金額 20000.00
当期純利益 10312.50 利益合計 13350.00 全損 -3037.50
収益性 4.40 期待されるペイオフ 343.75
絶対値ドローダウン 1100.00 最大ドローダウン 1562.50 (7.64%) 相対的ドローダウン 7.64% (1562.50)
総取引高 30 ショートポジション(勝率) 15 (60.00%) ロングポジション(勝率) 15 (53.33%)
利益を得た取引(全体の割合) 17 (56.67%) 損失取引(全体に占める割合) 13 (43.33%)
最大 儲け話 2400.00 負け組み -975.00
平均値 得な話 785.29 負け組み -233.65
最大数 れんしょう 3 (2612.50) 継続損失(ロス) 2 (-187.50)
最大 継続的な利益(勝利数) 2612.50 (3) 連続損失(損失数) -975.00 (1)
平均値 連勝 2 継続的な損失 1

これはOOSです。

 
Mathemat писал(а)>>

私はLeoVと 同意見です:十分な計器がなく、より確実な答えを得るためには、多通貨の分析が必要です:単一のチャートから推測しても意味がありません、単一の計器だけを考慮した場合、トレンドとフラットの概念は無意味だからです。

これが写真です...分析する

緑の太線はEUR指数、その他の線は指数の構成要素 ...7個しかないんですけど...。写真に写っているのは6枚ですが...EURNZDは大きく下がりましたね・・・。

あなたの結論は...

 
kharko писал(а)>>

ここに写真があります・・・。分析する

緑の太線はEUR指数、その他の線は指数の構成要素...7人いる...。写真に写っているのは6枚ですが...EURNZDは大きく下がりましたね・・・。

あなたの結論は...

3026で売りを持っています。それ以外は、ツールが多すぎて分析しきれない。脳みそ沸騰......))))。

 
LeoV писал(а)>>

3026から売ってるんだけど。それ以外は、解析のためのツールが多すぎる。脳みそが沸騰しそうです......)))))

そういうことなんだ...。情報過多もよくないし...。この分析はヘッジに有効であるが...。他のアプリケーションは見つかりませんでしたが...。

1.300を突破すれば上昇する...。

 
kharko >> :

そういうことなんだ...。情報過多もよくないし...。このような分析はヘッジに有効ですが...。それ以外の使い道は見つかっていませんが...。

1.300を超えたら、上がる...。

多くのデータではなく、通貨の流動性の違いです。

多通貨は良いことだが、そもそもTSに入れるべきでない

 
sab1uk писал(а)>>

情報量の多さではなく、通貨の流動性の違いです

多通貨は良いことだが、TSでは最優先されるべきではない

EURNZDが急激に下降しているのは、この市場での投機的なゲーム...明日のeuの主なトレンドは、他の通貨に対する上昇...

 

kharko さん、怠け者にならずにありがとうございます。予測はしない。しかし、一言付け加えたいと思います。

1.私は7つではなく、もっと多くの「線」、つまり分析の構成要素を持っています。ドルだけに当てはめると、その数は14個になります。ユダヤ人の場合は12人、といった具合です。もちろん、これらの線をすべて引いて、出来上がった虹を鑑賞するということではありません。しかし、「構成要素」の数を増やすと、解析の信頼性が高まります。

2.ドル依存の異なる通貨の動きを一つの曲線に統合し、そのテハン分析にのみ従事する試みはどれも同じなので、インデックスは使用しない。

3.おっしゃるとおりだと思います。

Когда много инфы тоже плохо... Хотя такой анализ полезен при хеджировании..

ここでは、十数種類の通貨間のさまざまな関係を、それらの通貨に特化したいくつかの数値に還元し、それらについて見えてくるものを示したいと思います。そして、その中の一つでも面白いものがあれば、すぐに分散投資のメリットを使い始めるのです。

追伸:一般的に言って、まともな多通貨を作るのは全然簡単じゃないんですね...。

 
Mathemat писал(а)>> 1.私は7つではなく、もっと多くの "線"-分析の要素を持っています。ドルだけに当てはめると、14あります。eurの場合-12など。

条件やデータ量を増やしても、利益の増加やドローダウンの減少を保証するものではありません。

 

もちろん、レオニード、あなたの言いたいことはわかるよ。今のところ、ドローダウンや利益の話はありません。とりあえず-統計を取ること。しかし、システムパラメータはあまり多くならないのではないでしょうか。エントリーポイントはだいたい決まっているようですが、問題はエグジットポイントを決めることです。