私たちのマーシャ! - ページ 19

 
sak120 >> :

理想的な位相(計算するポイント数)は、通常のEMAと同様に常に変化します。

位相と熱起電力の探索において、エルゴード理論が果たす役割は少なくない。

 
LeoV >> :

それはもちろん素晴らしいことだが、唯一わからないのは「Where's the money」(from ......)だ。 ヴィソツキーが歌っていた..........。

40人の魂が交代で吠える、赤熱する。
♪ How much the triangular business worries ♪
みんな、ほとんど発狂していたよ。
そして、マーグリス主任医務官はテレビを禁止した。

 
LeoV >> :

それはもちろん素晴らしいことだが、唯一わからないのは「Where's the money」(from ......)だ。 ヴィソツキーが歌っていた..........。

しかし、多くの人が望むほどには、そうではありません。

 
Quant >> :

位相には振動のための一定の回廊があります。位相とEmmを見つけるには、エルゴード理論が少なからず役に立ちます。

相を見つけることがユートピアです。ヨーロッパのセッションの始まりでは、1) 一方向にピアスして、その後反対方向に主運動 2) すぐに運動 3) ピアスして、強い修正とピアスの方向への運動 4) ダイアパソンで単純なフラットというのが同じようにあり得るだろう。アメリカ人は、「市場をごまかす」ために別のデザインをしている。

 
Quant писал(а)>>

私は、主にある製品の価格を調べるためにsduシステムを使用しています。

このSDUは、速度の変化を表現するために作られたもので、私の理解では、dS/Sに相当します。

この式から、時刻tのレート増分は

dv(t)/v(t) = a(0)-integral(alpha a(s), ds, 0, t)+integral(sqrt(2 alpha sigma^2, dN(s), 0, t))

この式の意味がよくわからないのですが、とても不思議な数学的期待値を持っていますね。

Hull John K. の「Options, Futures and Other Derivatives」という本が最もシンプルで、CDSのすべてが網羅 されている...

ODUの正しいクラスはこれだhttps://en.wikipedia.org/wiki/It%C5%8D_calculus#It.C5.8D_processes

そして、このシステムがこのクラスです。ITOの形とストラタノビッチの形で違う解き方ができるんですね。

行列の期待値について。引用元はどうなっていますか?私もおかしいと思うのですが、間違っているのでしょうか?

 
Prival >> :

そして、このシステムはそのクラスです。ITOの形とストラタノビッチの形とでは、解き方が違う。

行列の期待値について。また、引用文についてはどうでしょうか。というのは、あまりに不思議な気がするのですが、私の勘違いでしょうか?

処理の一般形 dS(t)/S(t) = mu(t) dt + sigma(t) dW(t).dW(t)=sqrt(t)dN(t) です。

dmu(t)/mu(t)=。であり、dsigma(t)/sigma(t)=...である。も処理されるので、共通の共分散行列を持つSRSの系が得られます。

この場合、期待値の行列はmu(t)に等しくなる。あなたのプロセスの場合、何を目指しているのか理解できないのですが......。

ストラトノビッチ積分は「描く」ので、金融ではあまり使われない。

 

toNorthernWind

NorthernWindさん、こんにちは。またお会いできましたね。:о)

...

もう、うんざりだ。

私はもっと忍耐強くなることがわかりました :o)

 
grasn >> :

to NorthernWind

NorthernWindさん、こんにちは。またお会いできましたね。:о)

私はもっと忍耐強くなることがわかりました :o)

こんにちは、grasn さん、そういうのを見るとどうしようもない ですね。:-)頑張ってください。そして、誰の言うことも聞かないで、あなたは正しいことをやっているのです。具体的な方法はわからないけど、ちゃんとやっているんだね。:-)よし、深みにはまるぞ!

 
NorthernWind писал(а)>>

... 以上、深堀りしてみました!

それは残念です。あまり来ないんですね。また潜るんですね、何か面白いこと教えてくださいよ。 あなたの研究は美しかったですよ。もうやめたのか?

 
Prival >> :

それは残念です。あまり来ないんですね。今また潜ってるのか(( 何か面白いこと教えてくれないかな、せっかく綺麗な研究してたのに。もうやめたのか?

何も止まっていない。マーケットに立つことはできない。市場が「変化」しているのだから、それに合わせて変化しなければ、預金の死が待っている。申し訳ないが、本当に時間がないんだ。