私たちのマーシャ! - ページ 18

 
Quant >> :

これは私の仕事です。何のために必要なのか?MA15-100を永遠に!

>>おやすみなさい。

つまり、あなたはただのチャラ男ということですね?


私が言いたいのは、とてもシンプルなことです。ここにシリヤエフのト書をこすりつけて、揮発の絵を描いているんですね。シリヤエフの有名な「ボラティリティは揮発性である」はどこに入れたのでしょうか?これは、パストゥホフの研究を報告した彼の講演でまさに言われたことだ。

 
NorthernWind >> :

つまり、あなたはただのチャラ男ということですね?


私が言いたいのは、とてもシンプルなことです。ここでシリヤエフのト書をこすって、今度は揮発性の絵を描いているんですね。シリヤエフの有名な「ボラティリティは揮発性である」はどこに入れたのでしょうか?それはまさに、パストゥホフの研究を報告する講演の中で語られたことである。

あなたの知識は、この掲示板を読むだけで終わっているのは明らかです。でも、時間を無駄にしないで、自分の仕事に取り組んでください。

 
Quant >> :

この掲示板を読んでいる時点で、あなたの知識は終わっていることは明らかです。しかし、時間を無駄にしないためにも、自分の得意分野に取り組んでください。

私の専門が、いかにシリヤエフの書いたものと一致するか、おわかりにならないでしょう。


でも、そんなことはどうでもいいんです。要は、基本的に誤報を流しているということですね。ここには、無知や無理解でやっている人がたくさんいるのに、数学や権威を引き合いに出すとは......許せませんね。自分の誤謬を数学者に帰することは許されない。嘘をつくなら、自分の代わりに嘘をつけ。 権威を中傷する必要はない。

 
NorthernWind >> :

私の専門が、いかにシリヤエフの書いたものと一致しているか、おわかりにならないでしょう。


でも、そんなことはどうでもいいんです。要は、基本的に間違った情報を流しているということです。ここでは、無知や誤解からそうする人がたくさんいますが、あなたは数学や権威に言及し、これは容認できません。自分の誤謬を数学者に帰することは許されない。嘘をつくなら自分の名前で嘘をつけばいい。

ボラティリティは揮発性だと書いてありますね。それは論外として...。ボラティリティのRMSを書く途中のようですね......。

そして、その内容は?読まれましたか?彼の著書はその鍵の一つです。

もう、威嚇的なペンタゴンになってるじゃん。

私が勘違いしていて、シリヤエフや他の人が勘違いしていないのか、君?私は誰を、何で中傷したのか?

建設的な会話をする。

 
Quant писал(а)>>

....

建設的な会話をする。

申し訳ないが、今のところ口先だけの会話しかない。数式を掲載するようにしてもいいでしょうか?

例えば、RCSのシステムは、どのように機能すべきか(機能しうるか)、あなたの意見では?

私はここで「ランダムフローとFOREXの理論」でRCSをあげたが、議論は横道にそれてしまった。モデルについてお話したいと思います。それらを研究すること。すべてのモデルの中から最適なものを選べるような比較基準を見つけること。質問が多いですね。

ピケッティングに明け暮れるのもいいし、互いの知識を深め合うのもいい。用語の中には理解できないものもあります。しかし、これは、あなたが英語(アメリカ)の資料を勉強し、私がロシアの資料を勉強していることに起因していると思われます。

 

市場の非効率性調査(ハーストやその類型のようなあらゆる指標)にも同じ問題がある。理想的な局面(計算するポイント数)は、通常のEMAと同様に常に変化し、それは尊重された量子を除いて、すべての参加者に明確である、すなわち、市場が効率的になったときに、トレンドが通過します。市場の非効率性を示す適応的な指標を 構築しようとすることは可能ですが、手首に対する同様の取り組みよりも効率的である可能性は低いでしょう。


実体験からくる確信として、完璧な適応型MAを1つだけ構築してそこにとどめることは不可能です。数学的に証明することは可能だと思うのですが、自分ではやっていません。完璧なマッシュアップは、多くの "隠し "パラメータを必要とするため、構築はほとんど不可能に近い。


他のツールを加えることで、マッシュアップは利益の数を飛躍的に増やすことができます。

 
Quant >> :

私たちの地域に来たら、そこで消費しているものを何でもいいからバケツで持ってきてください。きっと近くの路地でセンセーションを巻き起こすことでしょう。


ボラティリティは揮発性だと書いてありますね。それは論外として...。- シリヤエフの正しさと、その正しさに対してどうすればいいのかが分からないから反論しないんでしょう。


ボラティリティのCDSを書く途中のようですね......。- 私は、マーコウィッツが考えるようなボラティリティには、原則として興味がありません。


そして、その内容は?読まれましたか?彼の著書はその鍵の一つです。- いや、彼の本や記事の写真しか見ていない。 理解できない人のために、皮肉で言ったのだ。


もうペンタゴンになってるやんけ- お世辞を言わず、あなたの書き込みを読むときは気をつけましょう。 ペンタゴンやメンヘラは、あなたのことをよく考えているのです。


私が勘違いしていることで、シリヤエフや他の人が勘違いしていないことはないのか、君?誰が何のために誹謗中傷したのか? - 自分の捏造を書き、すぐさま権威あるものを証拠として挙げる、これはおかしい。


建設的な会話をする。- 自分で見えないんだから、このスレで一番建設的な会話はマシャのことだよ。


以上、終了です。

 
Prival >> :

申し訳ないが、今のところ口先だけだ。そろそろ数式を並べようか?

あなたの考えるCDSシステムが機能すべき(できる)、または機能するとしましょうか?

私はここで「ランダム・フローとFOREXの理論」という私のシステムを紹介しましたが、議論は横道にそれてしまいました。モデルについてお話したいと思います。それらを研究すること。すべてのモデルの中から最適なものを選べるような比較基準を見つけること。質問が多いですね。

ピケッティングに明け暮れるのもいいし、互いの知識を深め合うのもいい。用語の中には理解できないものもあります。しかし、これはあなたが英語(アメリカ)の資料を勉強し、私がロシア語を勉強しているからだと思われます。

私は、主にある商品の価格を調べるためにsduシステムを利用しています。

このとき、SDUは速度の変化を表現するように作られています。私の理解では、これはdS/Sに相当します。

この式から、時刻tの為替レートの増分は次のようになります。

dv(t)/v(t) = a(0)-integral(alpha a(s), ds, 0, t)+integral(sqrt(2 alpha sigma^2, dN(s), 0, t))

この式の意味がよくわからないのですが、とても不思議なマットの期待値を持っていますね。

Hull John K. の"Options, Futures and other derivatives" という本がロシア語で読めます、一番簡単な本です、ODUが全部載っています...

TDSの正しいクラスはこれだhttps://en.wikipedia.org/wiki/It%C5%8D_calculus#It.C5.8D_processes

 
NorthernWind писал(а)>> 以上、終了しました。

もちろん全て素晴らしいのですが、唯一理解できないのが「金はどこだ、ジン」(c)・・・。 これはヴィソツキーが歌いました・・・・・・。

 
NorthernWind >> :

お近くにお越しの際は>>。

ホルモンは...そして、嫉妬心。