ea n7s_ao_772012 - ページ 52

 
gorby777

2009年1月15日からのフォワードテストでは、2009年1月1日からのテストよりもはるかに良い結果が出ていることに留意したいと思います))

わざとこのようにカーブを補正しているのでしょうか)))。

 
M1最適化では、M1_1よりも多くの利益が出ています。
 
4桁と5桁の説明をお願いします。
 
Vovanych >> :

2009年1月15日からのフォワードテストでは、2009年1月1日からのテストよりもはるかに良い結果が出ていることに留意したいと思います))

わざとこんな風にカーブを調整しているのでしょうか)))。

ブロコでEAをリアルにつけてます。そして、15.01からそこにアップロードされた履歴があります。

 
gorby777 писал(а)>>

ブロコのリアルEAに賭けてみる。そして、15.01からそこにアップロードされた履歴があります。

すみません))

 
likeother писал(а)>>
4文字、5文字とは何か、説明してください。

ある端末の小数点以下の桁数です)。

自分から注意したいのは、5人のキャラクターに、どうやら一番ずる賢そうなのが行った))))

 
SHOOTER777

もうハワイで蒸しているのでしょうか(^^;)))

 
Vovanych >> :

...>>一番狡猾なのは5桁になったことでしょう(笑)。

ブローカーかトレーダーか?

 
goldtrader писал(а)>>

ブローカーかトレーダーか?

DC...ゴールデン)

 
Vovanych писал(а)>>

もうハワイで蒸しているのでしょうか(^^;)))

いや!私は愛国者だし、ロシアの田舎での狩猟の休日よりビーチでの休日が好きなんだ!))

2つの不快な瞬間(( RoverBook Partnerが死に、必要な情報の一部を持ち去った(( 誰が理解するのか?

おそらく、内部電源、サービスでの修理は5〜8千と呼ばれ、市場日での彼の赤の価格は10です。

しかし、困ったことに、妻が急な転勤で、朝から晩まで座っているので、私もデスクトップPCにほとんどアクセスできないのです。

取引の状況をざっと見ることはできるのですが、光学系がないままもう3週間目に突入してしまいました。