ea n7s_ao_772012 - ページ 46

 
Vovanych >> :

それが問題で、2、3、4と起動できないんです。アイコンをクリックすると、すでに開いているポップアップが表示されます。もちろんvistaや他のメタトレーダーの設定に関係しているのかもしれませんが。

メタトレーダーを別のディレクトリにインストールし直した方が良いのではと、すでに考えています。でも、何でもないと思うんです。

一般的に、1つのブローカーからメタトレーダーの2つ、3つ、4つのウィンドウを開くことはできない(((

以下は、その話題のリンクです(最近は飛ばされていますしね)。

https://www.mql5.com/ru/articles/1560

 
NightWish писал(а)>>

話題のリンクです(しかも最近出てきたばかり)。

https://www.mql5.com/ru/articles/1560

すでに別のディスクに別のメタトレーダーをインストールしました)))今のところ飛行は大丈夫です)))

リンクの件、ありがとうございました)))これから見てみます。

 
boing9267 >> :

この違いは、最適化のための主要な基準に対するアプローチの違いによるものだと推測できます。私は、収益性が最大でも、収益性が最大でないバリアントを選ぶのが好きです。もちろん、取引件数も考慮します。

もしあなたが注意を払ったなら、EURJPYが抜けていて、私はその週に-518pipsを得ました。

 
Vovanych >> :

来週から4組始めたいと思います。

一番いいのは?だから私も役に立てるんです。

でないと、RURLE/CHARACKSを走らせて、誰も役に立たなくなる。

円クロスであるユーロとポンドに強い関心を持っています。試しに使ってみてください、チャットしますよ。

 
gorby777 писал(а)>>

私は、ユーロとポンドという円のクロスに強い関心を持っています。試してみよう、チャットしよう。

OK))です。)

 
boing9267 писал(а)>>

を、まっすぐ考える。

インストールする必要はありませんコピーを取る。

24枚以上作るなよ、そんなに走らないって確認されてるんだから。

 
boing9267 писал(а)>>

DC、同じものを持っていると思います。あなたのコードを分解してみましたが、もし難しければ、セッションの終了時間に影響を与える行にコメントを追加してください。

シンプルでいいじゃないですか。

パラメータ 0 の 関数 FLG(0) が真の とき、trl() 関数でクロージングが行われる。

{if( FLG(0))  { OrderClose( prevticket,OrderLots( ) ,Bid, slppg(),Black);} 

を、いくつかの条件を満たしたときに真になります。

if((DayOfWeek( ) == 5 && Hour( ) >=20)

週明けなど

以前は

if((DayOfWeek( ) == 5 && Hour( ) >=22)
 
gorby777 писал(а)>>

お気づきの方は、EURJPYが抜けていますが、この週は-518pipsを獲得しました。

先週はEURJPY -$460を取得しましたが、最近は昔のルール通りにうまく最適化されていないのか、全然ダメです。SLの値やピリオドを変えるなど、新しい方法を探さなければならない。これは、GBPJPYにも適用されます。

 
SHOOTER777 >> :

先週の時点でEURJPY -$460 を持っていますが、最近、昔のルール通りにうまく最適化されないというか、全然ダメです。SLの値やピリオドを変えるなど、新しい方法を探さなければならない。これは、GBPJPYにも適用されます。

そうなんです、Vovanovichを誘って一緒にやってみるんです )))

 

良い人たち、助けて!!!

EAを最適化した 後、最終的なセットファイルをtesterフォルダに保存しています。

このファイルをExpert Advisorに読み込むと、そのフォルダに眠っており、必要な時に読み込まれる。

しかし、このフォルダを通常のWindowsエクスプローラで開くと、ファイルはありません。フォルダのプロパティで「隠しファイルやフォルダを表示する」にチェックを入れています。

最適化用のセットファイル(6個)はエクスプローラで見ることができますが。

また何か間違いがあるのでしょうか?

さて、これから円高を突っぱねてみようかな)))