ea n7s_ao_772012 - ページ 64

 
SHOOTER777 писал(а)>>
これだ、4m以下のファイルだ。

センズ!!!!

最初のミルを作ったら、すぐにポルシェ・カイエンをプレゼントしますよ(笑)。

 
SHOOTER777 писал(а)>>
これだ、4m以下のファイルだ。

質問です。

今、5分計に分を付けるにはどうしたらいいですか?

解らないんです。

 
Vovanych >> :

質問です。

今、5分計に分を付けるにはどうしたらいいですか?

解らないんです。

ここにスクリプトがあります。

M1チャートに乗って走らせると

上位のタイムフレームをすべてチャートに表示します.

ファイル:
 
olyakish писал(а)>>

お手伝いするスクリプト

M1チャートの上に立ち、それを走らせると

それだけで上位TFを全て埋めてくれる.

ありがとうございました)))

試してみます))))

しかし、証券会社の見積もりとは大きく異なるのでしょうか?

 
確認してませんが、同じコタツのはずです。
 

馬鹿だ、馬鹿なんだ))

履歴はDCが動いている平日のみダウンロードする必要があることがわかりました)))))

また、実行中のアドバイザーやオープントレードが邪魔をします))))

ご迷惑をおかけしたことをお許しください、私は愚か者です)))

 

CIVILIANS!!!

成果はいつ頃公開されるのでしょうか?

どうなんだろう...。

 

ブローカーによって見積もり履歴が違う...今日、同じセットを異なるブローカーでフォワードテストをしてみて、このことに気づきました。

EAを最適化したブローカーでより良い結果が得られます。

M5の場合、少なくとも3ヶ月間の見積もりをダウンロードできるブローカーはほとんどない。

MetaTraderの新規インストール時に、他のEAの相場履歴を利用する必要はないと思います。

しかし、アルパリは私たちを喜ばせてくれました。

 

損をした一週間

 

ピーカブー)))