ea n7s_ao_772012 - ページ 47

 
Vovanych >> :

良い人たち、助けて!!!

EAを最適化した後、最終的なセットファイルをtesterフォルダに保存しています。

このファイルをExpert Advisorに読み込むと、そこに保存され、必要なときに読み込まれる。

しかし、このフォルダを通常のWindowsエクスプローラで開くと、ファイルはありません。フォルダのプロパティで「隠しファイルやフォルダを表示する」にチェックを入れています。

最適化用のセットファイル(6個)はエクスプローラで見ることができますが。

また何か間違いがあるのでしょうか?

そろそろ円トレが始まりそうです)))

それは変ですね。大丈夫です。フォルダを間違えているのでは?端末が複数枚入っているんですね。

ドローダウンの割合とバランスの組み合わせを最適化するようにします。ドローダウンの割合が優先されます。絶対的なドローダウンの最適化がされていないのが残念です。

 
SHOOTER777さん、4本目の足を実行するとき、結果は 売り取引、5本目は買い取引でよいのでしょうか?私が持っているのは、M1バージョン
 
gorby777 писал(а)>>
SHOOTER777さん、4本目の足を約定したとき、結果的に売りトレードがあり、5本目に買いトレードがあればいいのでしょうか?持っています、M1バージョン

そう、そうである必要はないけれど、そうなることはできる。原則として常にあります。

 
gorby777 писал(а)>>

それは変ですね。大丈夫です。フォルダを間違えているのでは?端末が複数枚入っているんですね。

ドローダウンの割合とバランスの組み合わせを最適化するようにします。そして、ドローダウンの割合が優先される。絶対的なドローダウンを最適化できればいいのですが。

ファイルが見つからない問題は解決しました。Vistaはファイルを仮想化して別のフォルダーに入れます。

EURJPYを最適化すると、なぜかいつもかなり違う結果になります。

ドローダウン率はまだ最適化していない。

 
Vovanych >> :

欠落していたファイルは整理され、レンダリングして別のフォルダに入れるのはVistaの方です。

EURJPYを毎回最適化すると、なぜか全く違う結果になる。

ドローダウン率による最適化はまだしていない。

何を使って最適化するかは重要ではありません。重要なのは、あなたが選んだ「何」です。クリエイティビティですね。選びやすくなっただけです。

え、結果のパラメータを別の区間でソートするスクリプト(利益別、ドローダウン別)

 

添付は、共通の原因への私の小さな貢献、次の週のEURJPYペアの ための2つのセットファイルと16.03から2009年3月21日までの彼らのテストに関する2つのレポートです。

最適化したのは6回だけ。私が考えるベストリザルトを2つ選びました。

5桁の端末を対象に最適化を行った。

それでは、GBPJPYから始めます。

ファイル:
 
あと、イスクラ286でプログラミングの基礎を教わったのに、なんで授業サボったんだろう))
 
Vovanych >> :

添付は、共通の原因への私の小さな貢献、次の週のEURJPYペアのための2つのセットファイルと16.03から2009年3月21日までの彼らのテストに関する2つのレポートです。

最適化したのは6回だけ。私が考えるベストリザルトを2つ選びました。

5桁の端末を対象に最適化を行った。

それでは、GBPJPYから始めます。

1月1日以降、前期のフォワードテストを義務付けた上で、直近2週間の結果によって選別している


ファイル:
ej2303.rar  1 kb
 
gorby777 писал(а)>>

そして、1月1日から前期のフォワードテストを義務づけ、この2週間で調整しています

これからポンドと円を最適化し、1月1日以降のユーロ円も走らせます。

2週間分の成果」とはどういう意味ですか?つまり、前々週でテストして、それから選択するのですか?

今日、時間があればアルパリの端子をあと2つ付けて、あなたのセットと私の2つを走らせることになると思います。

 
Vovanych >> :

これからポンドと円を最適化し、1月1日からはユーロ円も走らせます。

2週間分の成果」とはどういう意味ですか?つまり、前々週でテストして、それから選択するのですか?

今日、時間があればアルパリの端子をあと2つ付けて、あなたのセットと私の2つを両方走らせることになると思います。

そうですね、最後の2週間は最適化(ステージ4、5、6)して、それ以前の期間はバランスカーブの種類で選ぶことにします。そして、パウンドーイェンも入れてください。

今回、初めてこのような方法をとります。


	          
ファイル:
gj2303.rar  1 kb