ea n7s_ao_772012 - ページ 41

 
gorby777 писал(а)>>

ヴォバニックは、笑ってさえいた。)

どのパラメータを、どの方向に、どのタイミングで変えれば儲かるのか、ということをみんなで一緒に考えています ))))

だから、言われるように、ダミーの精一杯でやっています)))

そして、黙っていれば、誰も私の最適化の中身を知ることはできない)))。

いつになったら新しいポルシェKaenを買うかわからない))))

では、1つのインジケーターだけを使って最適化します。

 
Vovanych >> :

だから、言われるように、ティーポットの腕の限りを尽くしています))))

そして、黙っていれば、誰も私の最適化の中身を知ることはないのです)))

いつになったら新しいポルシェKaenを買うかわからない))))

では、1つのインジケーターだけを使って最適化します。

ヴォヴァノヴィッチ、ちょっと秘密を教えてあげよう。どんな指標であろうと、Expert Advisorはチューニングしてくれるんだ。

 
gorby777 писал(а)>>

ヴォヴァノヴィッチ ちょっと秘密を教えてあげると、エキスパートアドバイザーはどのインジケーターを使ってもチューニングしてくれるんだ。

どのような仕組みになっているのでしょうか。どのような操作が必要なのでしょうか?もう少し具体的に教えてください。

もしかしたら、インジケータを全く使わずに最適化するかも?

Indctr=1というのがあるのですが。Expert Advisorには既にインジケータがあり、このインジケータと連動することは理解しています。正しく理解できているか?

それともExpert Advisorが外部から、つまりインジケータのあるところから取り込むべきでしょうか?

EAに規定されているようなインジケータがない場合はどうすればいいのでしょうか?

ええ、私はカモです・・・。

 
Vovanych >> :

>> (´・ω・`)>>ええい、騙された...。

勉強して、時間をかけて、時間をかけて、そしてまたお金もかけて、時間をかけて、時間をかけて......。

 
gorby777 писал(а)>>

勉強して、時間を使って、時間を使って、またお金を使って、時間を使って......。

もうお金は全部使ってしまったので、あとは時間だけです)))

 
Vovanych >> :

そこにIndctr=1と書いてあるんです。すでにEAにインジケーターがあり、EAがそれと連動するのは理解できるのですが。正しく理解できているか?


もういいよ。そして、もう悩まないでください。他のものを探す、自分のものを探す。えっ、まだわからないんです。

 
gorby777 писал(а)>>

もういいよ。そして、もう悩まないでください。他のものを探す、自分のものを探す。えっ、まだわからないんです。

真珠貝のボタンで...探します)))赤いのとか)

 
Vovanych >> :

探すのは...真珠層のボタン)))赤いのとか)))

>> "本当のところはどうなんだ、兄弟?"

IMHO最適化という意味では!?

 
gorby777 писал(а)>>

"真実はどうなんだ、兄弟?"

IMHO最適化という意味では!?

全くその通りです)))

しかし、どの証券会社も意図的に最適化を妨害しているように思えます))) 特に5桁の証券会社は))) 。)

この場合、いくら最適化しても、いくらテストしても、結果は同じです)))。

 
Vovanych >> :

全くその通りです)))

しかし、どの証券会社も意図的に最適化を妨害しているように思えます))) 特に5桁の証券会社)))

この場合、いくら最適化しても、いくらテストしても、結果は同じです))))

おおっ!コンソーシアムやMasterforex-Vなどのユダヤ系メイソンの影響が感じられる )))) 。

ヴォヴァーニッチ、私たちの仕事は蜂蜜とバターを稼ぐという小さなものだ。そして、前述した者同士を戦わせ、干渉させる )))))))))))))))))))))))))))))))))))

覚えておいてください:市場はあなたのことを知りもしないのに。使用する )))))))))))