ea n7s_ao_772012 - ページ 61

 

なんかM5版はデモ口座で1週間、4桁でも5桁でも1回もポジションを開いてないんだよね。不思議ですね。

最適化ではなく、動作するように設計されているM5で最適化を行いました。そこがポイントかもしれませんね。

しかし、今週のM5テスターでは、ポジションの開閉が 正常に行われています。

M1バージョンはこの1週間、デモ口座で問題なく動作し、すべてオープン、クローズしました。

 

勝利の日おめでとう ございます!!!

 
Vovanych писал(а)>>

勝利の日おめでとうございます!!!

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
 
Vovanych писал(а)>>

なんかM5版はデモ口座で1週間、4桁でも5桁でも1回もポジションを開いていない。不思議ですね。

最適化ではなく、動作するように設計されているM5で最適化を行いました。そこがポイントかもしれませんね。

しかし、今週のM5テスターでは、ポジションの開閉が正常に行われています。

M1版は平日、デモ口座で正常に動作し、すべて開閉しました。

テスターで動作し、ポジションも最適化されるのに、リアルとデモで動作しない場合、おそらくこれらの行が忘れられているのでしょう。

//------------------------------------------------------------------//
bool TrBlnc = false; int StrtBlnc= 2000; int DBlnc= 1500; int UBlnc= 2500;
//------------------------------------------------------------------//
 
SHOOTER777 писал(а)>>

テスターで動作し、最適化されるが、実機とデモで動作しない場合、おそらくこれらの行を忘れている。

はい、値を変更しました。

ありがとうございました)))。

 
SHOOTER777 писал(а)>>

もし、テスターで動作し、最適化されるのに、実機やデモで動作しない場合は、以下の行が忘れられている可能性が高いです。

とても恥ずかしいのですが、とにかく聞いてみないとわからないのです。

1) TrBlnc = falseとTrBlnc = trueの違いは何ですか?

2) StrtBlnc = 2000 - Expert Advisor は預金残高が 2000 になってから動き出すということでしょうか。動作中に障害が発生し、Expert Advisorを再起動しても2000と等しくならない場合はどうすればよいですか?あるいは、初期預金は2000円になっていないのでしょうか?

3)DBlnc = 1500 - 預金アドバイザーのこの値で取引を停止することを意味する?

4) UBlnc = 2500 - この入金額でExpert Advisorが取引を停止することを意味するのでしょうか?

基本を学んでください」という形の回答は、全く歓迎されません)))

 
Vovanych писал(а)>>

とても恥ずかしいのですが、とりあえず聞いてみます。

1) TrBlnc = falseとTrBlnc = trueの違いは何ですか?

2) StrtBlnc = 2000 - Expert Advisor は預金残高が 2000 になってから動き出すということでしょうか?動作中に障害が発生し、Expert Advisorを再起動しても2000と等しくならない場合はどうすればよいですか?あるいは、初期預金は2000円になっていないのでしょうか?

3)DBlnc = 1500 - 預金アドバイザーのこの値で取引を停止することを意味する?

4) UBlnc = 2500 - この入金額でExpert Advisorが取引を停止することを意味するのでしょうか?

数学を勉強しなさい」という形の回答は歓迎されない))

1} false - equity is not controlled, true - it is controlled, contrary, see the block below.

//+------------------------------------------------------------------+
bool FLG (int cs )
      { int AE = AccountEquity( ) ;
            switch( cs)
            {case 0: if((DayOfWeek( ) == 5 && Hour( ) >=20) || ( TrBlnc && (( AE > UBlnc)||( AE < DBlnc*0.95)))) 
             return (true);else return (false);
             
             case 1: if (DayOfWeek( ) == 1 && Hour( ) <14) {
                     string dttm = StringConcatenate (Year(),".",Month(),".",Day());
                     datetime smtm=StrToTime( dttm);  
                     bool Gp;
                     int shft = iBarShift (NULL,0, smtm);
                     double iOpn = iOpen (NULL,0, shft);double iCls = iClose (NULL,0, shft+1);
                     double dOC = MathAbs (( iOpn - iCls)/(Point*10)) ;
                     if ( dOC>20) Gp = true ;}
                     if(( TrBlnc && (( AE > UBlnc)||( AE < DBlnc)))
                     || ( (DayOfWeek( ) == 1 && Hour( ) <2) || (DayOfWeek( ) == 5 && Hour( ) >=18))
                     || ( (DayOfWeek( ) == 1 && Hour( ) <14) && Gp))
             return (false);else return (true);
            }         
      }
//+------------------------------------------------------------------+

2} no - このパラメータは、DBlnc と UBlnc とは異なり、情報を与える値を持っています(今のところ、見てみましょう)。

3} no - この値では、新しいポジションを開くことを禁止しますが、アドバイザーは開いたポジションをフォローし続けます。

4}はい、しかしこの値に達する前に、EAはすべてのオープンポジションを閉じます。

 
新しい取引週の開始を逃すところだった!やはり、休みの日なんですねー。
 

端末のもたつきは続く。穴は歴史の中で形成されたものでもなく、今日、私たちの目の前にあるのです。

見えないレベルとの戦いか SL & TP build223

 

GBPUSDの来週のセットを5サインと4サインで紹介します。

SHOOTER777さん、適切なご回答ありがとうございました)))。

多分、私も3年後くらいにこのICUELを勉強することになると思います)))

ファイル: