トレードの仕方を教えてください - ページ 8

 
スウェッテン、必要なら、私のホームページに、フィードバックで書き込んでください...。石けんをここに貼るのはよくないな...。あまりいないですねー。
 
Helen >> :
あまりいないですねー。


>> 片手の指で数えられるくらい(笑)

多数であることを証明する >>Rabduce ;)

 
フォレは、女の子の繁殖には非常に不利な環境です。そして、例外はあくまでも例外を証明するものです。
 
Mathemat писал(а)>>
フォレは、女の子の繁殖には非常に不利な環境です。そして、例外はあくまでも例外を証明するものです。

"環境 "はまず "頭 "にある。そして、その他もろもろ。

 

まあ、そうですね、頭の中は......女の子の話ですからね。長い間、フォア(ここでは、株式市場ではない)をやり続けて成功した女の子は、注目すべき現象である。私は、女性の経済的自由とか、奴隷解放とか、そういう決まり文句を言うつもりはない。このような奇妙な少女の心の中にあるものは、女性に特化したものとは到底思えないのだ。

 

矛盾していますね。

確かにあなたはよくご存知でしょうが。

 
Helen писал(а)>>
スウェッテン、必要なら、私のホームページに、フィードバックで書き込んでください...。ここに石けんを貼るのはよくないのでは...。あまりいないですねー。

しかし、その正体は!?-

 
Swetten писал(а)>> 矛盾してますね。

スヴェトラーナ 私はフォアグラウンドの女の子に反対しているわけではありません。ただ、性の平等を宣言しても、解決できないことがあるのです。彼女たちはFXに反対しているわけではなく、男女平等を宣言しても解決できないことがあるというだけのことです。

 
Mathemat писал(а)>>

まあ、そうですね、頭の中は......女の子の話ですからね。長い間、フォア(ここでは、株式市場ではない)をやっていて、成功した女の子は、現象としては、異常と言えるかもしれない。女性の経済的自由とか、奴隷解放とか、そういう決まり文句を言うつもりはない。そんな変な女の子の頭の中にあるものは、女性的なものにはなかなか結びつかないのだ。

スヴェトラーナ 私はフォアグラウンドの女の子に反対しているわけではありません。ただ、男女平等を宣言しても壊せないものがある。例えば、利益とリスクの比率に対する原則的な態度は、一般的に非常に難しい評価となります。

アレクセイ、君の繊細さをもってしても、結局は同じことなんだ。"非常識 "と "女 "は...私はあなたの言いたいことを理解したし、スベトラーナにも理解してもらえたと思う。でも、はっきりさせておきたいことがあります。あなた方は、私たちを自分たちの理解の下に追い込もうとしているのですあなたが書いたものはすべて、そこから生まれているのです。私は多くの男性のために、女性を理解する - 彼のための愛撫、彼への忠誠心、彼のための脳なし(彼はスマートであり、少なくとも彼女の隣に彼はスマート感じるはず?)、すべてのために常に美しく、唯一の彼、ソフト、もう一度 - 脳なし、図、家族、子供、スリッパやお尻...窓の下のドングリ。それでなくとも、もう~奇特な方です。私は、背景が「メイン」である、男性が定義する、自然が定義する、変な意味ではなく、特に 女性の目的を邪魔することは一切ないと断言します。

FXの男女差については、これだけは言えますね...。2年間で50人以上いる学生のうち、15歳から52歳までの9人が女性です。そのうち8人はずっと市場で働いていて、私が普段から連絡を取っている限りでは、意味がないので辞めるつもりはないようです。市場にいた男たちのうち、22人が残っている。もう1つは、私たちは彼らのために彼らのシステムを見つけ、彼らは非常に正常に取引を開始しましたが、グレイルのためのクレイジー検索にあります。他の人は、自分が馬鹿なのは私のせいだと言っていますが、実際には彼らは実質的に天才なのですが、私のせいで負けているわけで、10日平均で何日目とか、時間的に説明できていません。私の仕事に感謝し、自分の道ではないことを勇気を持って認めてくれた男たちがいる。リスペクト...つまり、エクイティは男性に有利なものではないのです。まあ、教育者としてダメなのかもしれませんね、何も言いませんけど。

入札時の行動...まあ、それは別に、ずっと歌っていてもいいんですけどね...。でも、簡単に言うと女の子は、危機的な状況でもパニックなどの感情を、男性ほど受けやすいわけではありません。女子の自制心は計り知れないほど高いことがわかった。しかし、男たちは私たちの前でも気づかないほどで、......。しかし、私はこのような一時的な弱さの現れに共感を覚えます。男にとって社会的、全体的な地位、自尊心は重要で、自己実現のためのより多くの機会を必要とし、子供の頃から与えられた多くの責任、染み付いた多くのコンプレックスなどがあり、Foraは彼らが考えたように、望ましい目的を達成するための、現実で簡単にアクセスできる方法なのです。彼らの目には、フェラーリ、バハマ、裸の人魚、太った財布が映っている。だから、あなた方男性が市場で働くには、私たちよりもずっと個性が必要なのです。市場に残りたいなら、強くなれ。私の願いは、敬意をもって、真摯なものです。

でも、この点では私たちの方が楽なんですよね...。市場は常に状況が変化する環境です。女性は、どんな環境の変化にも、より良く、より早く適応することができます。周知の事実である。知らなかったの?それなら、完全に女性の環境であることも理解できるのですが......。であり、女性向けではない。そして、何も不思議なことはない。

リスクについては理解できない。うちの子たちはみんな違うんですよ、男の人と同じで。根本的な違いはないんです。私などは、アグレッシブに仕事をしています。リスクを少なくすることは臆病であり、リスクを多くすることは冒険的である。バランスをとっています。

だから、アレクセイ・アカ、手を上げてあきらめろ!」。

女の子、女性、おばあちゃん!FXは、私たちのために考案されたものです。事実です。

 
Helen >> :

アレクセイ、デリカシーがある分、やはり結果が出てしまうんですね。「あなたは非常識で女性...やっとこさ

.......

女の子、女性、おばあちゃんFXは、私たちのために考案されたものです。事実です。

ヘレン、+100!))