トレードの仕方を教えてください

 

1週間の無料講習に行った。

ちょっとわかったことがあるんです。

デモ口座開設取引しました。拭き取りました。

デモ口座開設トレードされた。拭き取りました。

デモ口座開設トレードされた。空けました。

私は、最初は(MMを真面目に守って)利益を出し、その後どうしても負けてしまうという方法でトレードしていました。

基本的には、トレンドに乗るのが遅かったか、(後で分かったことですが)公然とトレンドに逆らったかのどちらかで、同じ失敗をしています。

いろいろなニュースフィードを 見るようになりました。楽になった。ある程度までなら。

今、私の頭は混乱しています。

おすすめは?例えば、支持線と抵抗線の作り方、反転を伴うトレンドの定義などを学ぶには、TAに関するどんな良い本があるでしょうか?あるいは、ダミーのためのFXとは?:)))あるいは、finam.ruやyoumis.ruのようなアナリティクスは?

追伸:私はH1を中心に、M5、M30、H4を見てトレードしていました。

P.P.S. 私はいつも注文を出すときに、SLとTPをすぐに設定します。

 
"How to Dodge Bullets for Dummies", "Stitching Your Own Leg for Dummies", "How to Choking 1 Minute Longer Live for Dummies"... そう、彼らはそのために多くのお金を払えるが、そんな本とその価値はほとんどないだろう...と。笑い事ではなく、2つも3つもトレーディングシステムを 提供できるのに、学びたい、理解したい、できるようになりたいと思うのです。95%の人が負けているという統計がある業界で、デタラメは儲かる。あとは、長い退屈な作業で、女性には受け入れがたい。
 

アナリストを読むと、頭の中の混乱に拍車がかかる。トレーダーズフォーラムでのコミュニケーションも、アドバイスや「権威」に溢れたもので、これは非常に議論の余地があります。TAの本は、全般的に似ていますね。デマークの本が一番でしょう。トレーディングに関しては、私の考えでは、マックス・ガンターの「チューリッヒの公理」(ロシア語で読めるかどうかは知らない)と同僚のラリーの「短期売買の長期的秘訣」がベストだと思う。

 

но вы же научиться хотите, понять и мочь.

その通りです。

あとは、長くて面倒な、女性には受け入れられない仕事です。

あ、やられたー。:)))

 

Книги ДеМарка, пожалуй, из лучших.

"テクニカル分析は新しい科学 "である。それ?

同僚ラリーによる "短期売買の長期的な秘密"

誰だ?ラリー・ウィリアムズ「短期売買の長期的な秘訣」?

 
igar00 писал(а)>>
...あとは、長くて面倒な、女性には受け入れられない仕事です。

女のくせに何くだらないこと書いてるんだ?魅力的で、まったく難しくない...。仕事とは言い難いのですが...。

 
Helen писал(а)>>

女のくせに何くだらないこと書いてるんだ?魅力的で、まったく難しくない...。仕事とは呼べないが...。

また、より勤勉に、より注意深く、より精進するようになりました:)))

 
Swetten писал(а)>>

"テクニカル分析は新しい科学 "である。それ?

誰だ?

ええ、でも、彼は1冊以上持っています。そう、ラリー・ウィリアムズだ。

 

ラリーのウェブサイトは、ireallytrade.com です。便利かもしれない...

 
ええ、ありがとうございます。
 
Helen >> :

女のくせに何くだらないこと書いてるんだ?魅力的で、まったく難しくない...。ハードワークとは言いませんが...。

統計によるとそうではない。と、そのことに触れました。

また、より勤勉に、より注意深く、より精進するようになりました:)))

理由: