トレードの仕方を教えてください - ページ 2

 
igar00 писал(а)>>

統計ではそうなっていない。と、そのことに触れました。

うーん、どうなんだろう。好きなんです。本当に良いことばかりではないのですが、勉強になります。

ゆっくり、ゆっくり。

 

これはオプションです。

フランクスアとのトレーニング

http://www.procapital.ru/showthread.php?t=12228

 
Swetten писал(а)>>

うーん、どうなんだろう。好きなんです。本当に良いことばかりではないのですが、勉強になります。

少しずつ、少しずつ。

このhttp://www.finbook.biz/description.html?prm=5、定期的に読み直すことから始めましょう(本のことです、講座のことではありません)。

これは、初めてトレードを始める皆さんへのアドバイスです。デモコンテストで3回連続、ベスト10に入るまで。または3ヶ月以内にプラスになるATSを作成します(最良の選択肢はチャンピオンシップMQへの参加です)、いずれの場合も、実際に行くことはありません。

 
igar00 писал(а)>>

これはオプションです。

フランクスアとのトレーニング

http://www.procapital.ru/showthread.php?t=12228

イガー00! 失礼ながら...>> 本気ですか?

 
Helen писал(а)>>

イガー00! 失礼ながら...本気ですか?

私も考え直しました。しかも、お金の面でもダメ。

 

また、"なぜ、この9ヶ月間、ファンドは損失を出しているのか?"という疑問に対する答えを見つけようとすることもできます。


http://www.brocompany.ru/asset-management/results/

 
これはどういうことですか?
 

それは、現実を知ることです。これは実際のお金、実際の取引、実際の結果なのです。


ファンドのチャートが : http://www.maxwell.ru/unit-investment-trust/open-unit-funds/maxwell-capital/share-cost.aspx に傾いている場合。


そんな "楽 "な状況で、あなたはどうするのか。

 
質問のテーマとどう関係があるのでしょうか?
 

このように、ファンドであれ、投資家のお金であれ、自分のお金であれ、終着点はかなりシビアなものになるのです。

長期的、数年単位の取引、子供たちの未来。そして、おそらくアドバイザーを見つけることはできないでしょう、あなたはこれらの状況下で

自分に自信を持つことが必要で、それは努力であり、他の人の方法を読んでも、それはもう通用しないかもしれません。

それを伝えたかったんです。