トレードの仕方を教えてください - ページ 3

 
詳しくはこちら...因みに、ストラテジーを手動で実行するためのvHandsテスターがあります(ベースに入っています)。アンドリューシャ・ハティムランスキー(作者)-お辞儀と尊敬自分の失敗、この時期に使ったテクニックの失敗がわかり、自信がつき、さらに市場がどのように変化したかに時間的に気づくことができる、などです。経験は豊富ですが、常に追いかけている状態です。
 
igar00 писал(а)>>

このように、ファンドであれ、投資家のお金であれ、自分のお金であれ、終着点はかなりシビアなものになるのです。

長期的、数年単位の取引、子供たちの未来。そして、おそらくアドバイザーを見つけることはできないでしょう、あなたはこれらの状況下で

自分に自信を持つことが必要で、それは努力であり、もう通用しないかもしれない他の人の方法を読むことではありません。

それを伝えたかったんです。

私がどこで反対のことを述べたのか?

 
Helen писал(а)>>
>>そんなvHandsのテスターがあるんですね。

>>ええ、ありがとうございます、見てみます。

 
Swetten >> :

私がどこでそう主張したのか?

と聞かれましたね。


市場がどのように変化したかなどに気づくタイミングでも

バックテストではそして、現実には損失が発生します。静かに、控えめに。

 
よくわからないんだけど、FXをやめるように説得してるの?
 
簡単なことだよ、スベタ、ここでは取引の仕方を教えてくれないんだ :)
 
Swetten >> :

取引の経過は、最初は(MMに真面目に従いながら)プラスで、その後、なぜかどうしても損をしてしまうというものでした。

その間違いは基本的に同じで、トレンドに乗るのが遅かったか、(後で分かったことだが)トレンドに逆らったかのどちらかだ。

それが普通です。あと2年。立っているだけでポジションを開かないことを学ぶため。そして、本物を失うことも忘れないでください。その違いを知ってもらうために。

 
alexx_v писал(а)>>
簡単なことだよ、スベタ、ここでは取引の仕方を教えてくれないんだ :)

みんなに代わって、大きくサインしてくれましたね。ヘレンさんなどが意見を出しています。具体的な手紙や推薦状で......アルナウトフが参加しました...

とにかく、以前にもこのようなピークを襲撃したことがあるので......。:)))

 
Swetten писал(а)>>
よくわからないのですが、FXをやめるように説得しているのですか?
FXに行くなと言ってるんだ、株式市場のことを考えろ、まだそんなに良くないけど、行けるかもしれない、信じてくれ。
 
igar00 писал(а)>>

バックテストではそして、現実には損失が発生します。静かに、控えめに。

それで...というのは、意見の分かれるところです。例えば、トレンドライン、オンラインはトレンドラインです。