トレードの仕方を教えてください - ページ 4

 
Prival писал(а)>>

は、このhttp://www.finbook.biz/description.html?prm=5、定期的に読み直してください(本のことです、講座はその限りではありません)。

>>ありがとうございました。

 
Helen >> :

それで...意見の分かれるところです。トレンドライン、例えば、オンラインのトレンドライン。

より大きなタイムフレームを選択すると、問題は時間の経過とともに拡大していくだけです。

 

一般的には、「経営者は自分より頭が悪いと思うか」「経営者を任命した人は自分より頭が悪いと思うか」というのが質問の本質である。

そして、"なぜ、ファンドは損をしているのか?"という質問を繰り返す。

 
攻めるのに疲れませんか?
 
すべては大義のため。
 
Swetten >> :

1週間の無料講習に行った。

ちょっとわかったことがあるんです。

デモ口座開設取引しました。拭き取りました。

デモ口座開設トレードされた。拭き取りました。

デモ口座開設トレードされた。空けました。

私は、最初は(MMを真面目に守って)利益を出し、その後どうしても負けてしまうという方法でトレードしていました。

基本的には、トレンドに乗るのが遅かったか、(後で分かったことですが)公然とトレンドに逆らったかのどちらかで、同じ失敗をしています。

いろいろなニュースフィードを見るようになりました。楽になった。ある程度までなら。

今、私の頭は混乱しています。

おすすめは?例えば、サポートラインやレジスタンスラインの作り方、反転を伴うトレンドの定義などを学ぶには、どのようなTAの本が良いのでしょうか?あるいは「FX for Dummies」のようなものでしょうか?:)))あるいは、finam.ruやyoumis.ruのような分析も?

ニューラルネットはどうですか?:)

 
Swetten >> :

では、EAのコードはどこから(ニューラルネットワークで)来ているのでしょうか?

 
igar00 писал(а) >>
Остальное - долгий нудный и неприемлимый для женщины труд.

長くて面倒くさい」なら、女性パートと一緒です。

 

女性は元々、取引の仕方を学ぶのに十分なほど几帳面です。私自身、TTオフィスでかなり成功した女性を見たことがあります。

スベタさんに関しては、余分な未読本がトレードの要になっていないのだと思います。それは職業上のコストに過ぎない。ここで熊手を横取りするだけでなく、一度踏んだら、グリップが割れるまで(もしくは額が割れるまで)踏み続けなくてはならない。私が言いたいのは、自分の取引原則を考え直す強さが必要だということです。本は答えであるが、万能ではない。トレーダーとライブチャットをして、お茶を飲んで、3-4日取引から休んだ方がいい。まったく。役立つはずです。

P.S.ニュースフィードは 取引の情報源であるべきで、あれこれポジションを建てる理由にはならない。

 
Swetten ヘルプ!メール samer_on(a)mail.ru