知識のある人にアドバイスをもらうこと。MS回避のためのヘッジについて - ページ 6

 
NProgrammer писал(а)>> 30分でもっと儲かるトレードを教えることができる...:))ゼロから

ああ、私たちの主よ、お願いします。))))

 
LeoV писал(а)>>

ああ、私たちの主よ、お願いします。))))

何してるんですか?何度も言うようだが、自分で勉強してこい...。そして、私の言葉からトレーディングシステムが不明確になるように頑張ります・・・。:))レオ、気をつけろ、俺はプロだ...。:))

 
NP、うまく取引できてるんだからごちゃごちゃ言うなよ。一方、1Kドルから始めても、このFXから永遠にどこか静かな場所に出るには、2千回以下のトレードが必要です...。
 
Mathemat писал(а)>>
NP、うまく取引できてるんだからごちゃごちゃ言うなよ。一方、このFXから永遠に静かな場所に出るには、2,000回以下のトレードが必要です...。

Mさん、意味がわからない...。

 
NProgrammer >> :

それで...:))ポーズを閉じることと何の関係があるのか...。そして推測するに、カウンターオペレーションは基本的にクロージングであることを発見したのでは...。ちょっとだけ遅れたけど...:))そうですね、最初は驚きますが、どのトピックでも引っかかるんですよね。決まり文句だと説明するのですが...。:))私はより多くを説明する - このために、さらにいくつかのブローカーで、預金を取ることはありません...

本物のアホのたまり場...。:))

誰がロックについて何か言いましたか?

" すべては生け垣、ただひとつは俗に言う「ロック」 :)) "

まずは用語を覚えましょう。


" 本物のアホのたまり場...。:))"

常識的に考えて兄弟でつるんでるんだろ、俺らに絡んでくるなよ(笑)

 
NProgrammer писал(а)>> そうすることで、レオ、私はこの道のプロであることに気づく......。:))

>> それからここに行く......))))

 
初心者が大好きな幾何学的 MM(「ロット/預金=一定」)から判断すると、1回の取引の平均収益性が預金の0.3%であれば、2000回の取引で初期預金は400倍になる: 1.003^2000 ~ 400.まあ、それは冗談として。
 
BARS писал(а)>>

誰がロックについて何か言いましたか?

" すべては生け垣、ただひとつは俗に言う「ロック」 :)) "

まずは用語を覚えましょう。

" 本物のアホのたまり場...。:))"

常識のある兄弟とつるんで、俺たちに手を出すな)

よし、アドバイス通り、用語を覚えてこよう...。

 
Mathemat писал(а)>>
初心者に人気の高い幾何学的MM(「lot/deposit = const」)に基づき、1取引の平均収益性が預託金の0.3%であれば、2000件の取引で初期預託金が400倍になる:1.003^2000 ~ 400。まあ、それは冗談として。

:)):))はい ...Mさんの言葉は、神の耳に届くとは、なんと超楽観的な...。

 

主題を混乱させた...誰かまともなこと言ってくれないかなぁと思ってた。みんな自己中心的で、複雑で・・・。

Mathematの アバターの目がピクピクしてきた。