知識のある人にアドバイスをもらうこと。MS回避のためのヘッジについて - ページ 11

 
NProgrammer >> :

どんな算数で :)))

正しいロックの仕方を知っているということですか?:))

あなたの信仰の有無なんてどうでもいい...。:))) なぜその話をしないの?私の言っていることがわからないんですね。あのね、今から確認するんだけど、速くお金を振り込む本当の方法って何?1,000-2,000-1,000の数量で?どれを知ってる?回答時間、5分。ロシアから下手なブローカーではなく、本物のブローカーの取引口座に送金すること。ロシアからだけでなく、日本からの参加も可能です。

:)πが 取れるかどうか...。理論的なおしゃべりをする人たち:))

時間がない

少年はSWIFT、IBAN、フォワードワイヤー、WU、MGを使い、自分は上級者だと思い込んでいます。

WMZはカウントされません。

段ボールのことを忘れていました

 
sabluk писал(а)>>

少年はSWIFT、IBAN、フォワードワイヤー、WU、MGを使い、自分は上級者だと思い込んでいます。

WMZはカウントされません。

ママ...何を言っているんだ!:))

とはいえ、ただの雑談だからいいんだけど......。通を気取っているわけではないんですね...。誰もあなたに要求していない...

 
NProgrammer писал(а)>>

時間切れです。

ググる暇もなく時間切れ...。まあいいや、でもπはもういいや...。

 
NProgrammer >> :

母さん...何を言っているんだ!:))

ふざけているだけならいいんだけど...。通を気取っているわけではないんですね。誰もあなたに要求していない...

おそらく、Guin CapitalやSachsbankを利用し、カードで残高を補充しているのだろうと推測するのは難しいことではありません。

カードだと早いけど、手数料が大きいのが難点。

vtb24のテレバンクをご利用の方は、SWIFTでカードのチャージをしてください。

>>以上のことは、自慢にならないのですが、私はこのようなことに詳しいのですが、私には理解できない汚い言葉を知っている数学者がうらやましいのです。

 
sabluk писал(а)>>

おそらくギンキャピタルやサクソバンクを利用し、カードで残高を補充しているのだろうと推測できなくもない。

カードだと早いけど、大金だと手数料がやばい。

例えば、Telebank VTB24をお持ちであれば、ご自宅から迅速に送金することができます。

家にいながらにして、swiftで大金を送ることができる。テレバンクがあれば、例えばtetb24を使えば、自宅からでも可能だ。

Wtbは残念でしたね。:))

そして、せっかくだから...。あなたはスウィフトのようなものです。)どういうことですか?銀行振込だけか、それとも自宅にswift端末があるのか?

 
NProgrammer писал(а)>>):))ハハハ、まあ、友よ、私の手口は......。>> あー...正直、計算したことはないんです。でも、とても、ポジティブなことなんです。:))

NP、では、あなたの手口(ポイントで!)、あまり親密な質問でなければ、教えてください。どのようにカウントするのか、教えてください。厳密にはm.o.ではなく、その統計的評価とその意味するところがすべて含まれているに過ぎない。でも、そういうものなんです。

そして、あなたがヘッジだと思っているロックについては、コースターが 非常に的確に教えてくれています。

ヘッジする、ヘッジしない、フォールドする、ロールする、ファックする、EMEsでヤル、スモークする、しないなど、エクイティがプラスになるようなシステムでなければ、何も良いことはありません。

理論派で人を怖がらせてはいけない。なんという練習生なんだ。相場の統計的性質について特に考えもせず、常に完璧な「トレンド/フラット」フィルターを見つけようとする説教師が、理論家に劣っている点については、私にも考えがあります。だから彼は、伝統的な指標の伝統的な解釈の沼地で一生を過ごすことになる......。ロバストなTS生成の問題を意識的かつ実践的に解決することに集中した理論的なアナリストは、どのフォーラムでも見つけることができませんが、定期的にナノとミニリアリスを失う実践者は、少数ではありません。

すべてのヘッジシステム(またはトラップの解除)は、常にシステムの主旨と結びついていなければなりません。何にでも合うシンプルなトレイヘッダーというのは存在しないのです。しかし、ここではシステムの考え方が述べられていませんね。スレッドが水浸しになったんですね。

もし、あなたのストラテジーがまさにこのようなジレンマを抱えているとしたら、それは「クローズするか、ロットを増やすか、あるいはもっと入金するか」であり、そのようなストラテジーの価格に見合うものではないでしょう。良い戦略では、これは不可抗力ではなく、成功した取引で 平均取引量を増やすための普通の方法である。

 
NProgrammer >> :

Wtbは残念です。:))

そして、あなたがフィクサーであることから...あなたはスウィフトのようなものです。)どういうことですか?銀行振込だけか、それとも自宅にswift端末があるのか?

UPI 9995 - 外国為替換算

 
Mathemat писал(а)>>

NP、では、あなたの手口(ポイントで!)、あまり親密な質問でなければ、教えてください。どのようにカウントするのか、教えてください。厳密にはm.o.ではなく、その統計的評価とその意味するところがすべて含まれているに過ぎない。でも、そういうものなんです。

そして、あなたがヘッジだと思っているロックについては、コースターが 非常に的確に教えてくれています。

そして、ここで理論家を脅かそうとするのはやめましょう。なんという練習生なんだ。相場の統計的性質を特に理解せず、常に完璧なトレンド/フラット・フィルターを見つけようとするサーメン実践者は、理論家に劣るという考え方がある。だから彼は、伝統的な指標の伝統的な解釈の沼地で一生を過ごすことになる......。ロバストなTS生成の問題を意識的かつ実践的に解決することに集中した理論的なアナリストは、どのフォーラムでも見つけることができませんが、定期的にナノとミニリアリスを失う実践者は、少数ではありません。

すべてのヘッジシステム(またはトラップの解除)は、常にシステムの主旨と結びついていなければなりません。何にでも合うシンプルなトレイヘッダーというのは存在しないのです。しかし、ここではシステムの考え方が述べられていませんね。スレッドが水浸しになったんですね。

ストックを増やすか、もう少し預けるか」、そんなジレンマが戦略にあるとしたら、それは割に合いません。良いストラテジーがあれば、不可抗力ではなく、前のトレードが成功 した時の平均取引量を増やすのが普通だと思います。

M、MOは数えるほどしかない、本当にやることがない...。よく目で見て - 非常に多くの依存...1年前と今とでは、まるで違う。数えるのは愚かなことです。

正直なところ、質問の答えというか、自分の答えはわかっているのですが、「イズチョーとは一体何なのか」ということが気になっていました。

完璧なフィルター?どういうことですか?フィルターもないし、ほぼ100%そのインデックスを見ていないはずです。数学とはまったく関係ないんですけどね。

ロクヨンについては、お気づきのように、質問はあくまでMCについてです。そうでなければ、これらのロクは単なる取引戦略でしかありません。お分かりのように...

今の手口はというと......まあ、病院内の平均気温に興味があるなら......たぶん20~30点くらいかな......。

 
sabluk писал(а)>>

UPI 9995 - 外国為替換算

ガッカリだ。理論です。はい、そして長い時間です。

 
NProgrammer >> :

ガッカリだ。理論です。はい、そして長い時間です。

あなたにとっての理論、私にとっての実践。

>> 戦略としては長いですね。

だからマップから火を注いでいるんですね。