知識のある人にアドバイスをもらうこと。MS回避のためのヘッジについて - ページ 10

 
sabluk писал(а)>>

-- なぜそんなにお金が必要なんですか......。を一挙に公開?
-- 実はもっと必要なんだ」オスタップは言った。
最低でも5,000,000ドル、最高で5,000,000ドル
同志修羅、逝きたい。
遠く離れたリオデジャネイロまで。
-- そこに親戚はいますか?- バラガノフが聞いた。
-- 私は...そんな風に見えるか?
親族?
-- いいえ、でも私は...
-- 同志修羅、私には身寄りがない、私は一人である
全世界で私にはトルコ人の父親がいましたが、ずいぶん前に亡くなりました
は、ひどい痙攣を起こしながら亡くなりました。そういう問題じゃないんです。リオデジャネイロに行きたかったんです
リオデジャネイロに行きたいです。もちろん、あなたはその存在を知りません。
その街の

男の名言...。:)) 第6区

 
NProgrammer >> :

あれか?:))何か言いたいことがあるんだろう、そんなことはないだろう......。それなら、もう折れるしかないでしょう。:))話題にしてください、えっと。待っています。:))

ヘッジする、しない、パンプする、フリップする、トロールする、EMをねじ込む、吸う、吸わないなど、積極的なIOを持つシステムでなければ、何も良いことはありません。なぜ、すねるのか?:)誰もがオリンピックにふさわしい冷静さを持っている。神経質なあなたは、トレーダーを探すために(どこかそこに!)試してみるべきではありません - 彼らは神経質ではありません。:) そして、ここにいる。

追伸

数学はすべての疑問に答えてくれる。統計は、あなたが取るべき行動を教えてくれます。

 
coaster писал(а)>>

ヘッジする、しない、フィル、フリップ、トロール、EMEをねじ込む、スモークする、スモークしないなど、ポジティブなMOを持つシステムでなければ、何も良いことはありません。なぜ、すねるのか?:)みんな、オリンピック・カームを持ってるんだ。神経質なトレーダーを探すべきではありません。:)

追伸

数学があなたの疑問を解決します。統計は、あなたが取るべき行動を教えてくれます。

さて、私の友人ですが、私はMOを持っています。あの...正直、計算したことはないんです。でも、とても、ポジティブなことなんです。:))

だから、SLに近いというのが答えなんでしょうね。:))なるほど、リアル(1万円以上早い)に行くのか・・・。

答えは明確です。バナリティ。

 
NProgrammer >> :

MO 私は...あの...正直、計算したことはないのですが...。でも、とてもとてもポジティブです。

:)

長さは正確にはわからないが、よく立っている。

 
coaster писал(а)>>

:)

正確な長さはわからないが、よく立っている。

馬鹿野郎、俺は手持ちで取引してるんだ、ブローカーの報告書にそんなクソ記載してないぞ。:))テスター・アドバイザー・ライターのあなた方だけが、テスターのレポートに書いてあるのです・・・。 持っているのですが.何のために必要なのか、想像もつかない。

 
coaster >> :

正確な長さは分かりませんが、お値打ちだと思います。

Nプログラマ>>...Nプログラマ>>...Nプログラマ

...馬鹿者、私はペンディーラーだ...。

ロカとヘッジの違いはここだ!~みんなそれぞれの方法で・・・。

 
NProgrammer писал(а)>>

....

ノーマルプライヴァルが1つだけなら、失うものは何もない)

実生活で?手?トレーディング?詰め替え用で、さぞかし儲かるんでしょうね?信じられません。誰も見ていないところで、どこかの毛布の下に手を入れて強がるかもしれません。舌と同じで、無礼講や雑談は適切ではありません。しかし、そのような数学や概念で数日以上リアルで取引することは不可能です。BBです。

 
NProgrammer >> :

つまり、あなたの答えは、SLで締めくくるということですね。:))なるほど、本当にそうなんですね(1万円以上早い).

-- パニコフスキーをまだ知らないのか!?パニコフスキーはあなたを売り、あなたを買い、またあなたを売る。

 
Figar0 писал(а)>>

ここに普通のプライヴァルが一人しかいなければ、失うものは何もないのだが......)。

実生活で?手?トレーディング?儲かるんだろうな、おかわり自由で?信じられません。誰も見ていないところで、どこかの毛布の下に手を入れて強がるかもしれません。舌と同じで、無礼講や雑談は適切ではありません。しかし、そのような数学や概念で数日以上リアルで取引することは不可能です。BBです。

どんな算数で :)))

では、正しいロックの仕方を知っているのですか?:))

お前の信仰心とかどうでもいいんだよ...。:))) なぜその話をしないの?私の言っていることがわからないんですね。あのね、今から確認するんだけど、速くお金を振り込む本当の方法って何?1,000-2,000-1,000の数量で?どれを知ってる?回答時間、5分。ロシアから下手なブローカーではなく、本物のブローカーの取引口座に送金すること。ロシアからだけでなく、日本からの参加も可能です。

:)πが 取れるかどうか...。理論的なおしゃべりをする人たち:))

>> 時間切れです。

 
sabluk писал(а)>>

-- パニコフスキーをまだ知らないのか!?パニコフスキーは、あなたたちを売っては買い、また売っては買い、しかしもっと高い値段で売るでしょう

マンキュー、もう面白くない...。つまらない。