知識のある人にアドバイスをもらうこと。MS回避のためのヘッジについて - ページ 15

 
NProgrammer >> :

みんなオイラの虜になっちゃったよ。:)) ポンドは工程がランダムなんだから、いいじゃん。 所詮は配管の機械で作業するんだから・・・。プログラムする時間がない。:))

>>私が投稿した『ハンズオンでアドバイスをもらう!!』の完成したロボットはこちらです。

 
NProgrammer >> :

そして、不思議なことに、何か言いたいことがあるのでしょうか?:))

ムース、ムース...フェーベ・ニーズバーズ、なぜそのニックネームにしたのですか?名字はバッジャーですか?:))

上記のテーマについては、すでにすべてを語っています。しかし、回答から察するに、あなたにとって新しいことは何もないのでしょう。それなら、このようなテーマを作る意味が分かりません。
枝をもっとよく見てください。


この件に関して、あなたから具体的な話を聞いたことはありません。熱狂、アドレナリン...大鹿がいない...。あるある( 一番面白いのは。今回も、その言葉から判断すると、デパ地下全体が......。どんなヘラジカがいるんだろう?もし、MCが。この場合、保証されます )))

それに、「水を漕ぐだけ」の人と話すのは、あまりいい気分ではないですよね。


ユーラの前はどんな感じだったんですか?

今ポンド/円とかfxとか言ったけど...。>> などの通貨があります。

偶然の産物なのです。ブラボー!やはり経済学を学ばないと...。

 
BARS писал(а)>>

すべては、すでに上で述べたテーマについてです。しかし、私は答えを見たように、あなたにとって新しいものではありません。そうすると、同じようなテーマを作る意味がわかりません。
枝をもっとよく見てください。

この件に関して、あなたから具体的な話は何もありませんでした。ジャストフレンジー、アドレナリン・・・。大鹿がいない...。あることがわかった...( 一番面白いのは。今回も、その言葉から判断すると、デパ地下全体が......。どんなヘラジカがいるんだろう?もし、MCが。この場合、保証されます )))

水中で投石器を使って運転するだけの人と話すのは、あまり気持ちのいいものではありません。

だから喋るなよ、変人...。

:))大鹿のことは言えないよ、神経ネットワークに触れてみてよ。助けてくれると思います。:))

 
NProgrammer >> :

だから喋るなよ、変人...。

:))大鹿のことは言えないよ、神経ネットワークに触れてみてよ。あなたの力になれると思います。:))

頭脳を与えない。

こんな馬鹿げた話には耳を貸さないわ。もうダメだ...。

 
BARS писал(а)>>

お前の頭には脳みそが入ってないんだよ。

そして、こんなくだらないことを聞いて、私はもうナマポまで終わってるじゃん。

ははは、羽の不思議、魔法の軟膏なんて信じないよ...。一方、あなたは義肢を手に入れたほうがいいでしょう。少なくとも、凶悪な人工ニューロンを......。:))

あと、聞かないでね、このスレに来ないでね、こっちの方がすっきりするから・・・。:))

 

BARSNプログラマー

がロックされているように見えます。

 

ロックがあってもなくても、やられるのは同じ。


ロックはストップと同じです。

心理的に違うように見えるのは、未決済注文が2つあることで、それは自己欺瞞です。

 

ロックは未決定、ストップは即時実行

////

衝動的なトレーダーはストップを待つ前にノックアウトし、優柔不断なトレーダーはロックをかける。

 
...

импульсивные трейдеры вырубают не дождавшись стопа, а нерешительные ставят лок

私見ではありますが、賛否両論ある結論です。私はいわゆる優柔不断なトレーダーではなく、ロットも使いますし、ストップも全く使いません。どうしたら短くできるかわからないけど、やってみるよ、誰かの役に立つかもしれないしね。原理は、一般的には単純である...。オープンポジションを設定するラインを計算することで、このポジションから利益を上げる可能性が最も高く、反転したときにクローズする時間がある(通常はトロールするが、すぐにはできない、確率の高いターニングポイントで)。最初の注文に向けて、さらに「途中」を集める。相場の質的なブレイクは、8-9月のようにすぐに起こるとは限らず(相場が過熱し、下落が予想されることは明らかだったが)、常に以前の水準に達しようとするものである。必ずしも届くとは限らない、つまり自分の1順目の設定のラインに、戻りのポジションを増やす(逆に1順目の方向に)ことで、常に攻撃の総決算を利益に結びつけることができるのです。もちろん、MMは起こりうる操作を考慮しなければならない。

そう、ロットの位置決めには、ある種の自己欺瞞、心理的トリックがあるのです。でも、なぜかたくさんあると安心するんですよね。人の数だけ、自己欺瞞の方法がある:)。結果的に利益が出ればいいんです。

すべて - 非常に控えめな意見で、説明された基本的なデバイスは、すべての人に適しているわけではありません。

みんな、休みに入ったり、新しい希望が生まれたりしてるのに、なんで言い争うの?Happy Holidays!