知識のある人にアドバイスをもらうこと。MS回避のためのヘッジについて - ページ 5

 
LeoV писал(а)>>

同志よ、お前はこっち だ)))

レオ、あなたの義肢(人工ニューロン)がまた妨害している......。また注油が必要...。:))

 
LeoV >> :

同志よ、君はこの道を行く のだ。

スコア!:)))

ポーズを閉じるのも同じロックです。:)

そして、MCにGUARANTEEDされては困るもの。それは、「トレードしない」というレシピです。)

 
NProgrammer писал(а)>>

レオ、あなたの義肢(人工ニューロン)がまた妨害している......。もう一度グリスアップが必要...。:))

潤滑油を塗っているので、ご安心ください。そのうち......と思っていたら、セッションをサボっていたので、忘れているはず......それならここに いる ))))

 
BARS писал(а)>>

スコア !:)))

ポーズを閉じるのは同じロクでもない。:)

そして、GUARANTEED MCでないだろうもの。それは、「取引しない」というレシピです。)

だからなんだ:))ポーズを閉じることと何の関係があるのか...。そして、カウンターオペレーションが実はクロージングであることを発見したのでは・・・。ただ、保留という感じですが・・・。:))そうですね、最初は驚きますが、どのトピックでも引っかかるんですよね。決まり文句だと説明するのですが...。:))私はより多くを説明する - このために、さらにいくつかのブローカーで、預金を取ることはありません...

本物のアホのたまり場...。:))

 
NProgrammer писал(а)>> 本当のアホのたまり場...。:))

それがうまくいかない場合は、ここに アクセスしてください )))

 
LeoV писал(а)>>

潤滑油を塗っているので、ご安心ください。そのうち......って、それじゃサボってるじゃん......忘れてるんじゃないの......それならここに いるじゃん ))))

レオ、また安っぽい顔してる...。ってのは炎上じゃなくて人を笑えないんだよなぁ...。:))

老害は完全に老衰してしまった...。レオ 推理はやめろ みんな座ってる... ...彼らは心を学んでいるのです。 おとぎ話の中だけの話ですが...。:))

 
NProgrammer писал(а)>>

レオ、また安っぽい顔してる...。ってのは炎上じゃなくて人を笑えないんだよなぁ...。:))

お前ら老害は完全に老害になったんだな...。レオ 推理はやめろ みんな座ってる......彼らは心を学んでいるのです。そんなのおとぎ話の中だけだよ...。:))

なるほど......なら、ここは あなたのための場所ですね )))))

 
LeoV писал(а)>>

なるほど......それなら間違いなくここに いますね )))))

目を覚ませ、繰り返しになるが...。 と惨めに見える......というのが正直なところです。行商に行くか黙ってろ :))- >> 実践こそが真理の基準である。

 
NProgrammer писал(а)>>

目を覚ませ、繰り返しになるが...。しかも安っぽく見える...正直なところ。行商に行くか黙ってろ :))- 実践こそが真理の基準です。

まあ、どれも役に立たないのなら、「耳まで足を切り落とす」方がいいのでしょう。頭痛の種に最適な治療法はギロチン だ。そして、このフォーラムはその手助けをしてくれません......)))。

 
LeoV писал(а)>>

まあ、どれもうまくいかないなら、「耳まで足を切り落とす」方がいいんだろうけど。頭痛の種に最適な治療法はギロチン だ。そして、このフォーラムはその手助けをしてくれません......)))。

:))助けを求めているのではない、ふざけているのだ。でも、まったく役に立っていないようですね。かわいそうな人64%の利益率って...。30分でもっと儲かるトレードを教えることができる...。:))ゼロから...