YZ_PIPSATOR_EURGPB-選手権結果からのインスピレーション - ページ 9

 
OZ0 писал(а)>>

理解できない。

ここの皆さんはDCプログラマー向けに図解アルゴリズムを書かれているのでしょうか?

オートマタとの付き合い方とは?

それとも、計算されたアルゴリズムには、アンチロボットが生まれることを知らないのでしょうか?

1対1なら、1対1000ならどうでしょう(違う)。

証券会社は黙って座っている、専門家を探しているわけではないと言うことです。そして、ここでは一日おきに、無料のプログラミングと引き換えに、独創的なアイデアを思いつくのです :-)

 

strelec писал(а) >> 13.11.2008

...10枚売れました、あと7枚です。

strelec さんが書き込みました(a) >> 2008.01.18
...EAが販売されると、収益性のある取引は停止されます...

笑顔で。:))

 
Prival >> :

は1対1ですが、1対1000だったらどうでしょう(違う)。

DTは黙って座っている、スペシャリストを求めているわけではないのだ。

そして、ここでは、無料のプログラミングと引き換えに、一日おきに素晴らしいアイデアを出しているのです :-)

みんなとっくに見つかっている。サンクトペテルブルクのすべてのDCにプログラマーがいる。数年後には「私はいかにDCでプログラマーだったか」というベストセラー回顧録が出て、この人たちは本当にFXで(本で)儲けることになるだろうね。

証券会社の「ロック解除」ができる実機は1台しかないんです。

 
сал(а)>>

DCはとっくに全部見つかっている。サンクトペテルブルクの全DCにプロジェクターが鎮座しているが、あと2年したら......。

被害妄想がないからといって、監視されていないとは限らない...。 ©

 

知人から、メタトレーダーはインターネットを通じて、ユーザーのパソコンのキー操作のほとんどを監視する機能があるのではないか......と言われました。つまり、DCはスパイしている・・・。と私たちを打ち消す。そうすれば、神様は、私たちが何かを得ることができるように...。

だから、しーちゃん...。...でないと、相手に聞こえますよ :)

 
granit77 >> :

被害妄想がないからといって、監視されていないとは限らない...。 ©

底が抜けた

について - 誰もが枝を切ることができないことを理解している......あなたは大きく歩いている......。井の中の蛙大海を知らずなど、些細なことですが。

そのせいか、このスレや選手権の作者はDCの展開と戦うために積極的に協力していますね。

 
nen писал(а)>> だから、しっ......でないと、聞こえますよ :)

キーボードはマイクの役割をするんですよ?だから、自分のスピーチを誤解されたくなければ、もっと大きな声でキーボードを叩け ))))

 
LeoV >> :

キーボードはマイクの役割をするんですよ?だから、自分のスピーチを誤解されたくなければ、もっと大きな声でキーボードを叩け ))))

さて、本題に戻ります。

>> それで、深夜のおしゃべりは何なの?

>> エルダーの長方形ではないですか?

 
strelec писал(а) >> 18.01.2008
.. Как только советник будет продан, он перестанет торговать прибыльно..

ここからが本当のパラノイア )私たちのサンドボックスから、マーケットに影響を与えられると思うと......。うんうん。

 

今夜、EURGBPのスプレッドを5-8pに拡大したのは、私のブローカーだけでしょうか?(今気づいたのですが、5社のブローカーで、4社のブローカーが増加しています。)

今、ピプサンをつけてみて、気づいたんです。外さなければならなかった。