YZ_PIPSATOR_EURGPB-選手権結果からのインスピレーション - ページ 36

 
leonid553 писал(а)>>

まあ、ブローカーがスプレッドを上げるとしたら、それは明らかに顧客の利益のためではありませんね

それとも、スプレッドを上げることで、ブローカーがトレーダーの利益のために行動しているとお考えでしょうか?

こうして、トレーダーの収入に「貢献」しているのですね。

特に目標値が低い自動売買の場合...。

そのブローカーが、私の取引と収益を妨げているのだと思います。

- というわけで

- 酷い言い値で再値下げ

- スリッページを伴う逆指値注文の実行

- など...

スプレッドはブローカーと同じ、スプレッドを取らないがブローカーが手数料を取るからやるというのが正しいかもしれません。

 

それは理解できる。

ただし、あなたは単にポイントを理解していないだけです。

EAのパラメータやエントリー条件がスプレッドの大きさに限定されているため、取引が停止してしまったという です。"パラメータやエントリー条件にスプレッドサイズの 制限があるため、取引が停止したEA "という話です。

 
このアドバイザー、制限を外すと損をするんだよね。ひょっとしてプリズム? 知り合いが買ったけど、証券会社が見つからなくて儲からないって
 
Prizmalは売りに出さなかった。騙されたのだ。