YZ_PIPSATOR_EURGPB-選手権結果からのインスピレーション - ページ 3

 
YuraZ >> :

時には2pipsに狭まり、最大10pipsまで上昇する。






狭まるだけでなく、重なることもあるようです。 チャンピオンシップのスポンサーの一つ(宣伝ではありません)のプラットフォームはmt4ではなく、スプレッドは固定ではありません。見た目も面白いし、ワンクリックで市場に参入できるのも便利そうです。

 
kch >> :

FXはここに入れられないと思います。

株式市場の連中は、我々と違って注文の積み重ねや出来高を見ることができ、一般的にはMMの役割を果たしながら、スプレッドの内側で取引することができる。

本当だ!知り合いのトレーダー(真面目な方です)が

彼は非常に大きな金額で取引をしています。私の記憶が間違っていなければ、5万円以下です。

つまり、彼は完全に動作するボリュームインジケーターを持って いるのです。

ブローカーはここに書かない

---

彼は危機の時にハイになりました!今はとても元気です-(危機の時は病院のベッドが必要ですが、それを楽しんでいる人がいます)。

本当にスキャルパーじゃないんだ...。しかし、彼はピプサタンシー、つまり短いターゲットをやっているのです。

マネージャーを通してのみ、直接クライアントと仕事をすることができます。

 
Mischek писал(а)>>

また、スキャルピングとピップスは同じではありません。

1

エバ * クローズド・ジョイント・ストック・カンパニー I.T. Invest 12.09.2008 創業資金:87 463,00 本日のお買い得情報!!!!:9096 1,78 収率:5 370.98

このランキングの1行目、今日の取引は9096件。彼らのサンドボックスで素晴らしいスキャルピング)

 
Figar0 >> :

1

エバ * CJSC IC IT Invest 12.09.2008 創業資金:87 463,00 本日のお買い得情報!!!!:90961,78 収率:5 370.98

このランキングの1行目、今日の取引は9096件。彼らのサンドボックスで素晴らしいスキャルピング)

彼女のインタビューの一部を聞いたのですが、彼女は多くの人を経営し、取引しているようです。

 

YyraZ PIPSATORで、何をもってエントリーシグナルとするか教えてください...?(チャンネルに設定されていない限り)どちらにも開くことができないので...。

 
Mischek >> :

彼女のインタビューの断片を聞いた。 彼女がここを経営し、多くの人々と取引していることを理解した。

そうだとしたら、彼女は整理整頓が上手なのでしょうね。

 
vgeny >> :

YyraZ PIPSATORで、何をもってエントリーシグナルとするか教えてください...?(システムがチャンネルを設定していない限り)どちらにも開けないので......。

もう、内輪の話になってしまいますが...。

---

しかし、いずれにせよ、エントリーはチャンネルの端にあるべきだと思うのですが...。内開き

チャネル下落の後方で義務的な停止を行い、チャネルエッジの内側またはで取る。

私は、1段目の持ち越し(最小値を計算済み)と2段目の持ち越しで、チャンネル端の注文でエントリーするのが良いかと思います

1段目のテイクに到達したら、おそらく2段目のオーダーをブレークイーブンまたは部分的にカバーし、ストップをBooに移動させる。

で、2番目の注文がチャネルエッジ付近のテイクアウェイ注文に到達するまで待つ

---

そして、クレイジーなロットはありません。

 

YuraZさん、ありがとうございます!まさかこんな答えが返ってくるとは...。pipsatorの最適な幅は何ですか...?私は7-10 pipsのターゲット、プラススプレッド、プラス境界上の5-7 pipsを理解している...すなわち、我々は働いて30 pipsチャネルを探してください。

 
vgeny >> :

>> YuraZさん、ありがとうございます!その回答は予想外でした。

YuraZのルールで、彼は私たち一般人のことを気にしない...。>> 自分でも予想外でした(笑)

 
vgeny >> :

YuraZさん、ありがとうございます!まさかこんな答えが返ってくるとは...。pipsatorの最適な幅は何ですか?私は7-10 pipsのターゲット、プラススプレッド、プラス境界上の5-7 pipsを想定しています...すなわち、30 pipsチャネルに取り組んで探します。

今は何も言うことはありません。

いずれにせよ、ターゲットはブローカーを刺激してはいけないと思います。

縞模様の水着のグループ、いい人たちですね。

非常に有能なコード...


https://www.mql5.com/ru/users/strelec/ EURGPB

https://www.mql5.com/ru/users/abeiks/

https://www.mql5.com/ru/users/PrizmaL/