YZ_PIPSATOR_EURGPB-選手権結果からのインスピレーション - ページ 7

 
スプレッドが大きすぎて、引き出せないかもしれない。
 
Serj_Che >> :

それでピペセッターを手に入れたんです。しかし、昨年も作ったので、今日は調整と確認も兼ねてみました。

このサーバーでは正常に動作しています。


ストラテジーテスターレポート
ピプサトル_2
MetaQuotes-Demo (Build 217)

そして、これは今夜のデモMQにかけられたものです。


MQに近いパラメータを持つ良い証券会社をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。私はマイクロリアルが好きです。

このサーバーでは、すべての人に有効です!このサーバーでは、このペアのスプレッド=2で、バウンドしません。

このペアでストップロスが≧7から≧10、スプレッドが≧5から≧10で浮いてる実サーバーに行くしかないでしょう

そこに本命が沸いている!

買う準備ができたら、ピプセーターを修正することができるので、スプレッドの拡大を抑制することができるのです

エントリーをすると、ストップ高を間違える!? スリッページ >= 10 にしても、間違ったストップが表示されます。

をクリックすると再入力できます。

と、すでに値段が決まっていて、エントリーもできない状態です

ようこそ現実世界へ

---

 

ストップロスはいくらでもつけられるし、スプレッドが広がれば取引禁止になることもあるんだ。一般によく知られているDC「A......」では、一時期マイクロリレーで、問題なく動作していた。

現在、そこでも夜間は最大5pipsまでスプレッドが広がっているそうです。そんなスプレッドで試したいとも思わない。

 
Serj_Che >> :

ストップロスはいくらでもつけられるし、スプレッドが広がれば取引禁止になることもあるんだ。一般に、一時期は有名なDC「A......」でマイクロリレーで、問題なく動作していた。

現在、スプレッドは夜間でも5pipsに広がっています。このようなスプレッドでは、挑戦する気にもなりません。

オープン時にストップを指定しない場合は、はい-1ストップ100pipsでも。

しかし、フリーズレベルもありますし、積極的に浮かせてもいいのですが...。

---

そういうネガティブな意味でのPIPSINGの話ではないのですが.

ネガティブな意味でのピプシングではなく、ピプシングのすぐ上にある技術のことです。

ブローカーが怒らないように

価格は30ptsまでかもしれませんが、私は10-20-30は非常に短いと思います - しかし、常にPipsではありません

---

そして、2pipsの利益では、実際の口座ではすぐにストップされてしまうでしょう(マイクロはカウントされません - デモと同じです。)

スプレッドより平均取引額が大きくないと...。

...通常、夜間の入場はあまりありません...

 

ポジションはマーケットからカバーすることができます。上記のレポートでは、利益は5pipsです。それ以上のことをやってみてもいい。

興味本位でチャンピオンシップのコンディションに調整してみました。しかし、5pipのスワップではほとんど機能しないでしょう。

そのため、MQに近い特徴を持ち、スプレッドが小さい証券会社をお願いしています。

 
kvg31 >> :

スプレッドが2の別のDCを試してみてください。例えばitdc.co.ukなど。

これはCMなのか、それとも本気なのか?スプレッドが3以下の会社はたくさんあります。しかし、このようなロボットを許容し、お金を返してくれるところを見つけることの方が重要です。どなたかお勧めのものを教えてください。

 

すでに私の経験から、スプレッドは浮かない、お金は返ってくる、もちろん巨額の出金をしない限り、これ以上は言わない、そうしないと宣伝と思われる・・・とアドバイスしています。

 
少なくともグラスは注がれた
 
Alex-Doozer писал(а)>>

スプレッドが3以下の会社はあまりない。

スプレッドが1のものを2つ知っています。具体的な内容は......石けんに。

strelec さんが書き込みました >>
>>せめてグラスだけでも

そして、とりあえず歓迎する) 今すぐシステムをよこせ!!!)

 
strelec >> :
少なくとも、グラスは手に入れましたね。

>>もうスイートスポットにいるんですね。