マージンコールを恐れないアドバイザー。試してみたい方はいらっしゃいますか? - ページ 8

 
FION >> :

そこには、公平性を高めたいという思いがあり、そうでなければなぜプレイするのか?

すべてお見通しです。トピックを間違えています。MQL5への提案」というタイトルの専用スレッドで、新端末の持分を個人的な方法で計算するように開発者にお願いしてください。そうでなければ、現在の端末では本当に不合理に見えます。どんなポジションが決算で黒字でも赤字でも、資本は全く変わらない、つまり決算後もそのままなのです。

 
マージンは確保されているが、デポはほぼ水没している。私は何か悪いことをしたのだろう。
 
sol >> :
マージンは確保されているが、デポはほぼ枯渇している。私は何か悪いことをしたのだろう。

ペアも方向もすべて間違っている。結局、印刷機じゃないんですよ。でも、ポートフォリオがうまくいけば、しばらくは大丈夫かもしれませんね。:)そして、誰も証拠金だけが失われるとは言っていない。

 
sol >> :
>> 証拠金はOKだが、口座が枯渇しそうだ。何か悪いことをしたんじゃないかと思うんだ。

私も今日、かなりのドローダウンがありました。何が悔しいって、もはやデモではなく、セントリアルになってることです。


Expert Advisorを3つインストールしました。


EURUSD - 買い

USDCAD - 売り

USDCHF - 売り


私の預金を守ってくれるのは、私一人なのです。他のペアでたくさん負けています。


腰を据えて取り組みたいと思います。

 
Reshetov >> :

私も今日、かなりのドローダウンがありました。何が悔しいって、もはやデモではなく、セントリアルになってることです。


Expert Advisorを3つインストールしました。


EURUSD - 買い

USDCAD - 売り

USDCHF - 売り


私の預金を守ってくれるのは、私一人なのです。他のペアでたくさん負けています。

チフは買いで、ユーロはすぐに売りに行くはずです。まあ、最初のテスト用バリアントは、すでに半分以上失ってしまいましたが、まだ持っていますよ :)一般に、ポートフォリオ作りは芸術です。エキスパート・アドバイザーは、うまく設計されたポートフォリオを最大限に活用するためのお手伝いをします。少なくとも、今のところ私にはそう思えるのですが......。)あまり長く座ってはいけないのです。移動中にペアを回すことが必要です。すぐにカデンを買い直します。頑張ってください。

 
Gans-deGlucker >> :

チフは買いで、ユーロはすぐに売りに行くはずです。まあ、最初のテスト用バリアントは、すでに半分以上失ってしまいましたが、まだ持っていますよ :)一般に、ポートフォリオ作りは芸術です。エキスパート・アドバイザーは、うまく設計されたポートフォリオを最大限に活用するためのお手伝いをします。少なくとも、今のところ私にはそう思えるのですが......。)あまり長く座ってはいけないのです。移動中にペアを回すことが必要です。すぐにカデンを買い直します。>> 頑張ってください。

座ってみようと思います。特にUSDCHFが引いている、あるいは引いているように見えるので。

 
Reshetov писал(а)>>

3つのEAを投稿しました。


EURUSD - 買い

USDCAD - 売り

USDCHF - 売り


カナダのデポだけがまだ浮いている。他のペアで継続的に損失が発生している。

ところで、片方を買って、もう片方を売るというのは、そんなに大変なことなのでしょうか? たぶん、私たちの "投機的 "な方法で、2つのペア - 安く買って、高く売る、1つのペア - 逆に、 "長い時間"(まあ、ちょうど例として)に対して余分な保険として? もちろん、長い目で見ればどうということはないのですが、デポや我慢がその視点に生きないことがあります。

 
Figar0 >> :

ところで、片方を買って、もう片方を売るというのは必要なことなのでしょうか? たぶん、私たちの "投機的 "な方法では、2つのペア - 安く買って、高く売る、1つのペア - 逆に、 "ドラッグ"(単に例として)に対する余分な保険? もちろん、無限の観点からすればどうでもいいことなのだが、デポと忍耐はその観点にはかなわないかもしれない。

はい、原則的にデポにとって致命的なことは何も起こっていません。ただ、3時間ほど前に、ユーロとスイスがウラで急騰したんです。もちろん、遅かれ早かれ、市場は回復するはずであった。

 

この奇跡のような資金管理の方法をアンチマーチンゲールといいます。そして、その特性は古くから研究されてきた。正:プラムの時間が無限大になる傾向があり、また、トレンドを打つときに急激に上昇することができる。ネガティブ:回復が下落より遅い。これは、マーチンゲールとは 性質が逆の方法です。一方はトレンドで、もう一方はフラットで有効です。

 
Reshetov >> :

座ってみようと思います。特にUSDCHFは今、少し引いている、あるいはそのふりをしている状態なので。

フリをしているのです。その最も近いターゲットは1.1890...今、価格は1.1741...です。