マージンコールを恐れないアドバイザー。試してみたい方はいらっしゃいますか? - ページ 10

 
Reshetov >> :

大学生向けの数学の本を持っていった方がいいと思います。事例と問題点の両方があります。家庭教師を雇うのもいい。ここは学校でも講座でもない。

どうやら、私の無知を非難しないようにお願いするべきだったようです。

独創的なアイデアを持っていても、それを形にするのは.........................。

あなたの「レシェトフ乗算システム」などの「発見」はよく覚えています。

独創的なことを思いつき、それを人に見せたいのなら、せめてその猪突猛進ぶりを抑えなければ、他人をこのように扱うほど自分に対する敬意がないのでしょう。

またこのスレッドを見ている人のために。

もし、相場が最初にnピップスこちらに動き、次にnピップスこちらに動く、または逆の動きをした場合、私たちは預金の一部を失うことになります。私などは、これを回避する方法を知らない。

 
zxd45 >> :

どうやら、私の無知を非難しないようにお願いするべきだったようです。


サドマゾヒストみたいな?

 
zxd45 >> :

この話題を追っている人のために、繰り返します。

もし、相場が最初にnピップスこちらに動き、次にnピップスこちらに動く、あるいは逆の動きをした場合、私たちは預金の一部を失うことになります。私などは、これを回避する方法を知らない。


このような市場の動きに対して利益を引き出す方法は古くから知られており、マーチンゲールと呼ばれています。このスレッドで、すでに誰かが思い出させてくれた。過去の投稿をよく見てください。

 
Reshetov писал(а)>>

今後も実験を続けていくつもりです。今日、私は口座に資金を入れました。つまり、昨日の損失を自分のポケットから補填したのです。どうなるかな。取引、昨日と同じく3ペアで。


EURUSD - 買い

USDCAD - 売り

USDCHF - 売り

GBPJPYの買いも追加したのですが・・・。今朝、あなたのExpert Advisorが、初期残高から1%の利益を出しながら、5%の利益を出しました...。同じ条件の私のは17%の利益でした...。

 

アイデア!!)T101メソッドのペアのセットをEAに適用する。

1) 売却

GBPUSD EURGBP GBPCHF CHFJPY AUDJPY EURJPY USDCHF

2)購入

cadjpy audusd usdjpy eurusd eurchf gbpjpy usdcad

テストができない、PCが手元にない、誰かテストして結果を共有してくれる人、あるいはモニタリングしてくれる人はいませんか?

 
Reshetov >> :

このような市場の動きに対して利益を引き出す方法は古くから知られており、マーチンゲールと呼ばれています。このスレッドで、すでに誰かが思い出させてくれた。過去の投稿をよく見てください。

ちょっと意味が違うんですけどね。おそらくこれは高度に洗練された状況なのだろうが、それにしても。2n件の注文があり、そのうちn件が利益、n件が損失であったとする。各順序の点数は同じであるが、問題ない。つまり、利益が出ているポジションと負けているポジションがどのように分布していても利益が出るように、これらの注文の数量(ウェイト)を設定することができないのです。さらに、どのようなボリュームセットでも、負ける割り当ての数は、儲かる割り当ての数より大きくなります。

 
Reshetov писал(а)>>

あなたの手法で作った私のEAでは、一桁多いトレードができるのですが...。高いTFに移行するとか、最低ロットを上げるとか...。これによって、より多くの...

どのようなフィルターを設定したのですか?

 
kharko >> :

GBPJPYの買いを追加しました・・・。今朝、あなたのアドバイザーは、元の残高の1%の利益を取りながら、プラスに5%の...同じ条件の私のは17%の利益でした...。

GBPJPYにEAを入れたのですが、買いではなく、売りになってしまいました。最近上昇傾向にありますが。

 
Figar0 писал(а)>>

アイデア!!)T101メソッドのペアのセットをEAに適用する。

1) 売却

GBPUSD EURGBP GBPCHF CHFJPY AUDJPY EURJPY USDCHF

2)購入

cadjpy audusd usdjpy eurusd eurchf gbpjpy usdcad

PCが手元になく、テストを開始できない。誰かテストして結果を共有してくれる人、あるいはモニターしてくれる人はいませんか?

各ペアの入金額の7%を上限としたエントリー...

 
Reshetov писал(а)>>

GBPJPYにEAを入れたのですが、買いではなく、売りで入れています。最近、ペアが上昇していますが。

ある傾向に気がつきました...クワイドが上がればポンドが下がる...。今日はポンドを売って、ポンドと円を買います...。