皆さん、お金はどこに行くべきなのでしょうか? - ページ 6

 
timbo >> :

...ムルマンスクでは、ストーブと燃料の備蓄が特に重要なのです。

>>).:))ご指摘ありがとうございます。

 
Mathemat писал (а)>>
そう、ウクライナの状況は非常に悪いのです。政情不安、ロシアへの弾圧(ウクライナでのロシアを欧米は未だに見返している)、IMFに融資を依頼、ガス価格もとんでもないことになっている。どこかで見たことがあるが、ウクライナはCredit Default Swapでアルゼンチン、パラグアイに次いで3位である。そういえば、ロシアってどこだろう?

さらに、正しい友人を選ぶことです。


---

坊っちゃん - お兄ちゃん(隣に住んでいる)の空気を悪くした。

で、ケツを蹴飛ばされた!

その子は、数メートル離れたところに住んでいる別の子と友達だった。

大きな子供が駆け寄って首筋を平手打ちして殴り返したのは何とかならなかったのか

庭を歩き回り、筋肉をピクピクさせながら、「プロテクター」は自分の庭に戻る。

あえて攻撃しない - 顔くらいなら殴られることもある。

--

そして、チビは傷ついたまま

と、基本的に小さな子供は友人に騙されたのだ!

でも、その子は自分の家の裏庭にいる子とは友達になりたがらないんです。

とか、状況を誤算している。

---

サマー

ぼうふうひょう

きりかえす

(黒海のアメリカン・クルーザー) - しかし、もう手遅れだ

そしてクルーザーが消えた

しょうちのすきなはなしだ

---

ともだちづきあいは大切です

何年も前に、小さな民衆が大きな隣人に加勢したのは、小さな民衆が虐げられていたからです

そして、その選択は正しかったのです

昔、ウクライナもポーランドといつも揉めていたので、ロシアに入りました。

そして、それは正しい選択でもあった

---

裏庭の少年との友情も! 助けに応じない少年も!?

とチートまで!?

まあ...

 
YuraZ писал(а)>> そして もうひとつは、友達を選ぶことです。

スターリンか誰かが後で言うだろう、「隣人を選ぶ能力」だ。私が望む人は、私の隣人だものね)

 

こちら http://www.biznet.ru/forum98.html 面白いアイデアが浮かぶこともあります。

 
Mathemat писал (а)>>

スターリンか誰かが後で言うだろう、「隣人を選ぶ能力」だ。まるで隣人を選ぶような感覚です :)

隣人を選ぶのではなく、一緒に暮らすのですから、パパとママを選ぶようなものです。

 
SergMich >> :

こちら http://www.biznet.ru/forum98.html 時々、面白いアイディアが飛び出します。

ありがとうございます。本当に良いフォーラムになりそうだ...今晩読んでみます。

 

98年のデフォルトは、GKOを買うだけの銀行のせいで、まだ起きていたのです。 (国債)を発行し、生産に投資することはなかった。 今は状況が違います。

ここで、いくつかの債券のチャートを紹介します。

GazPromどのくらい落ちたのでしょうか?365から85まで...

債券はそれほど下落しなかった !つまり、投資家が今購入し、満期まで保有した場合、額面で1kr、さらに年率10.13%の利回りを得ることになります。ドロップは、流動性のためである...ので、銀行は販売しています。しかし、我々は債券の秋はそれほど強力ではないことを参照してください。

次に、ルクオイル社を見てみましょう。

同じパターン...次に、ルクオイル社を見てみよう。同じ写真だ・・・2005年、私はあるクライアントを持ち、ルクオイル社には非常に長いプログラム(10年間)があり、すべての投資が書き留められると聞いた。ルコイルの利回り:12.1%。

次に、通信分野を見てみましょう。(あまり液状でない紙)は1rから0,4rに低下しました。

見ての通り、債券の利回りは株式市場ほど強くはない。債券の方が信頼性が高い。

私としては、ポートフォリオを探した方がいいと思うのですが......。で、債券にとどまる。もちろんIMHOですが...。

 
債券、バウチャー、...信用できない
 
tim21701 >> :
債券、バウチャー...信用できない。

バウチャーの話はやめてくれ...。

銀行はあなたに自信を持たせてくれますか?

国債、+住宅ローン+家電をクレジットで積んでいる...。

もし興味があれば、私にpingを打ってください・・・。全部話すよ。

 
tim21701 >> :

ノンソンは単純で、そこから借りてはいけない (だから儲かる、その資本は常に循環している)、しかし利子はそこにつけてくれ!とアドバイスする。

>>それはおかしいよ。

月利15%、年利180%のローンの利息はあなたに合っていますか?ふざけんな!10億ドル融資してみろ!どうやって返すか見てやる :))))尻に敷かれるのはナンセンスだろう。


YuraZ>>:

が、円高になっている!!!!びっくり

彼は倒れるはずだ!


ユーリ、こういう理屈はどうかと思うんだけど......。日本人は、指数(ダウ、日経など)が下がっているので、株から現金を引き揚げて、自国の通貨である円を買っているのです。それで、円高になる。何が明確でないのか?