皆さん、お金はどこに行くべきなのでしょうか? - ページ 2

 

ティム、債券を買って平和に暮らそう! 年利10~17%の利息がつくし、投機する機会もあるし、取引しなくても利息はつくし...。株式よりも債券の方が魅力的だ。債券の価格は下がりますが(そんなに下がることはまずありませんが...)、損はしません。 債券は決まった価格で償還されますから...。 :-)IMHOそして、債券によって利息が発生する...。3ヶ月に1回、年2回、年1回お金が必要になったら、国債を売ればいいだけ...。

その後、CDからお金を取り戻していただくことになりますが...。やらなければとか、文通したやつには手を出すなとか...。当時は5,000ドルも取られたのに......。取り戻すのに苦労しそう...。撤退の仕方を見てください。

P.s. もし、ポートフォリオ選びでお困りのことがあれば、私にご連絡ください... ICQ:391154791

 
meta-trader2007 >> :

こちらをお試しください:http://lendmoney.ru/tl/ 30% APR.


追伸:知ってはいたが忘れていた会社があり、それは72%のAPRで証書を提供していた。:(((

ひょっとして、MMMの親戚じゃない?

 
tim21701 писал (а)>>

トピックのタイトルの質問はもちろん馬鹿っぽいし、馬鹿にしか聞こえない。でも、要は...

私は34歳、独身です。私はムルマンスクでプログラマーとして働いています、Pascalで書いています。私は、できる限り、自由な時間(もちろん注文も)があるときに働き、+FX(私はDS "Alpari "のサービスを使っています)で取引することができます。私は、IT業界における私の空想の範囲内で、市内中心部に2ベッドルームのフラットを持っています - できるようにフラットを家具。:)4ヶ月前、私はフォード・クーガを購入することを自分に許しました。しかし、今、実の兄の死によって、私はもっと多くのことができるようになりました。もっとたくさん。という疑問が湧いてきて...。

二日前、私はヘルプライン(814446)技術サポートFx4uに書きました?以下は、その通信文の引用である。

------------------------------------------------------------------------

tim21701 (13:30:06 27/10/2008)
こんにちは。質問があります - 財政について...
FX4Uサポート
(13:31:01 27/10/2008)
こんにちは。財務について - 通常は経営者に。でも聞いてください。私が知っていることは、説明します。

tim21701 (13:31:32 27/10/2008)
口座に80万入れて(例えば80万)、1ヶ月プレイしなかった場合、月末に何か%請求されますか?
FX4Uサポート (13:31:44 27/10/2008)
いいえ、されませんよ。逆に、残高に対して利息が発生する
FX4Uサポート (13:32:08 27/10/2008)
スタンダートアカウントでは確か12.5%
tim21701 (13:32:16 27/10/2008)
なるほど。ありがとう
----------------------------------------------------------
...

今、私はここに座って考えています:Sberbankを使わないなんて、ありえますか - 彼らはルーブルでそのような年利を持っている場合?それは彼らが私にもっと90,000(12.5%)を与える年間800,000rを入れて、それが判明(90,000÷12ヶ月)月あたり7,500?それとも、私は「理解できない」ものなのでしょうか?

うん、だから、全然働かなくていいんだよ......。:))

どこに、何に、お金を投資 すれば、なるべくリスクが少ないか教えてください・・・。

一時は不動産を購入し、いくつかのフラットを購入しました。

後悔はしていない、価格が安い地域は必ずある。

---

20エーカーの土地を2,000ドルで買い逃した

を構築するために...

現在、この土地にはガスと水道が通っており、隣の家も完成し、電話もあり、店もある。

ガス、水道、電話、店などが揃い、価格は1万円以上に高騰した。

---

高い金利を約束する人は、要注意です。

特に停滞期や不況期、痙攣期には。

で、その悲惨な金利を、私があげた例と比較してみてください。

でも、選ぶなら、金利ではなく、銀行の実情で選んだほうがいい・・・。その歴史のイメージなど

---

危機の時に持ちこたえるのは「リテラシーの高い」銀行。

無教養な人」が倒れる。

---

リテラシーのある銀行とリテラシーのない銀行を見分けるのは非常に難しい

 

不動産は流動性がない...。そしてさらに、住宅ローンが乱発され、どこまで価格が下がるかわからない状況になっている......。

 
今、私はここに座って、どうしてスベルバンクを使わないでいられるのだろう、もし彼らがルーブルでこのような年利を持っているならば、と考えています。それは彼らが私にもっと90.000(12.5%)を与える年の800.000rを入れて、それが判明(90.000 pを12ヶ月で割った)月あたり7.500?それとも、私が「理解できない」のでしょうか?

アヒルさん、それだと全然働かなくていいじゃないですか......。:))

どこに、何にお金を投資 すれば、最小限のリスクで済むのか教えてください...。

同じような職場にいたのですが、口座で取引が 行われることを条件に利息を発生させるのです。

そして、利権のためにやっていないかどうかも見ているのです

要するに、利息は契約上必要なものではなく、アカウントに取り組むためのボーナスとして捉えられているのです。

私たちは銀行ではなく、ビジネスなのです。どうですか!

 
Stells >> :

同じような職場で、口座で取引することを条件に金利を取られる。

そして、利権のためにやったかどうかも見られているのです

要するに、利息は契約上必要なものではなく、アカウントに取り組むことで得られるボーナスなのです。

私たちは銀行ではなく、商業組織なのです。どうだ!!!!

そんなにお金を出したら...。...彼らの欲に押しつぶされることになる。

 
BARS писал (а)>>

不動産は流動性がない...。しかも今は住宅ローンが詰まっていて、どこまで価格が下がるかわからない......。


そして、流動性は必要ない!

リースの方がいい

そして、そこから安定した十分な収入を得ることができる。

と、必要であればいつでも買い手を見つけることができます。

いつの時代も、住宅は需要があり、今後もそうであろう

そして何より、これ以上安くなることはない...。

住宅価格は生活水準に照らして常に適切である。

街角に犬がいたり、窓が割れていたり、ドアが板で囲まれていたりする街は見かけませんね。

( 映画館を除く )

 
YuraZ >> :

そして、流動性は必要ない!

むしろ家賃をもらう。

そして、そこから安定した十分な収入を得ることができる。

また、必要であれば、いつでもゆっくりと買い手を見つけることができます。

住宅はこれまでも、そしてこれからも需要がある。

私は、犬が通りを走り回り、窓が割れ、ドアが板で塞がれているような街は見たことがありません。

( 映画でない限り )

ウリウピンスクに遊びに来てください見てください、このような映画をここで作っているのです ...))

あくまで意見の分かれるところですが、流動性を考慮する人もいます。あなたのように投資する人もいます。大丈夫です :-)財政は財政ですから、間違ったことは言っていないと思います。財政は財政ですから、あまり悪いとは思いません。 オーナーは自分の欲しいものを知っているのですから。でも、彼がDCに渡すというなら...。彼にとっての流動性も関係しているようです。

私のボスはよく亜鉛メッキを施されました・・・彼はよくガレージに束を持って来て、ただそこに寝かせていました・・・そして値段は上がっていきました・・・・・。:-)

 
今は不動産投資に適した時期ではありません。インターバンク市場で取引することができます。スプレッドは非常に小さい。ご不明な点がありましたら、遠慮なく お問い合わせください。
 
YuraZ >> :

...一度は不動産を購入したことがある。

悔いのないように、価格が安い地域は必ずある...。

フラットを買うことも選択肢の一つとして考えましたが、そんなお金では何も買えませんよね。現在ムルマンスクでは、ワンルームマンション(中心部)が150万から280万ルーブルで、80万では「まともな」ものは見つからないことは明らかである。中央の遠方に目を向ければ別ですが......それは魅力的とは思えませんね。そして、土地の区画で事態は悪い。霜は重く、何も育たず、誰が必要とするのか・・・。

追伸

去年フォードフュージョンに乗っていましたが、霜が32と35になったとき、車はスタートさえできず、1ヶ月間窓の下に立っていました。これで9月にCugaにwebastoを取り付けたので、もう大丈夫だと思います。:)