皆さん、お金はどこに行くべきなのでしょうか? - ページ 12

 
BARS >> :

彼らは私たちを破滅させる必要はなく、ただ私たちの上昇を妨げるだけだ、それだけだ:-)

私たちは、ガスと石油の付属品であり、これからもそうであろう。

ということなんです!(笑

1 ここで混乱を起こすのはよくない。

2.私たちを立ち上がらせることは、彼らにとっても良いことではありません。

3 今のままで十分なのです。

あるいはもう少し低い(コーカサスでの作戦がひどく怖がらせたから)。

あとは、NATOの拡大、バルカン半島、アフガニスタン、イラク...と、これまでに成功した。

次はイランか...。

ロシアが騒がなかったところで...。

しかし、その横暴はあらゆる境界を越えている。

---

彼らは今、私たちのことなど気にもしていない。選挙が終われば、その道筋は明らかになるだろう。しかし、彼らの道筋が私たちにとって追い風になることはないだろう。








 
sabluk >> :

あなたのことではありません。

他の人もという意味ではなく、ほとんど冗談です。

>> しかし、誰が知っていますか?

:-) 私が冗談を真に受けたと思ってるのか!

冗談に決まってるじゃないですか。

 
Mathemat >>:
Ну вот, Константин: http://s1ovr.narod.ru/f0/p9407.html. Я, разумеется, пошутил.

アレクセイ、ありがとう。ロシア語はやはり豊かで美しい。

p.s. マイルでのコミュニケーションは久しぶりです、もしよろしければどうぞ。

 
YuraZ >> :

さすがです!

1で私たちに大混乱を起こすことは、彼らにとっては良いことではありません。

2私たちを立ち上がらせることは、彼らにとって良いことではありません。

3.今のままで十分なのです。

あるいはもう少し低い(コーカサスでの作戦がひどく怖がらせたから)。

あとは、NATOの拡大、バルカン半島、アフガニスタン、イラク...と、これまでに成功した。

次はイランか...。

ロシアが騒がなかったところで...。

しかし、その横暴はあらゆる境界を越えている。

---

選挙が終われば、その道筋は明らかになるだろう。 しかし、その道筋が我々にとって追い風になることはないだろう。










まあ、コーカサスのこともそう言ったし、どうせ蔑ろにされるんだろうけど。巻き込まれなければ弱さで溺れ、巻き込まれれば強さで溺れるところでした。いずれにせよ、私たちは溺れ死んだことでしょう。

 
BARS >> :

まあ、コーカサスの話だから、どうせ蔑ろにされるんだろうけど。もし、私たちが関わらなければ、弱さを指摘され、関わっていれば強さを指摘されたことでしょう。いずれにせよ、私たちは溺れ死んだことでしょう。

重要なのは、ちゃんとできたかどうかです

少なくとも一度や二度は、何年にもわたって。

 
YuraZ >> :

重要なのは、ちゃんとできたかどうかです

この数年間で、少なくとも一度か二度は。

何が正しく行われたのだろう。ツヒンバリはほぼ1日中、雹で荒らされたということでよろしいでしょうか。

戦争犯罪人のスカシビリが逃亡していること、それは正しいことなのか?

 
sol >> :

何が正解だったのだろう。ツヒンバリが24時間近く雹で荒らされたことは、正しいことだったのでしょうか?

戦争犯罪人のスカシビリが逃亡していること、それは正しいことなのだろうか?

正しいのは、ロシアが反応したことだ!

近年のように沈黙を守るのではなく

---

彼が逃亡中であることに驚きましたか?

---

ロシアは強くない。

しかし、もしアメリカの利益になるなら、彼は今頃「GOAG」の独房に座っていることでしょう。

 
sol >> :

何が正解だったのだろう。ツヒンバリが24時間近く雹で荒らされたことは、正しいことだったのでしょうか?

戦争犯罪者のスカシビリが逃亡していること--ですね。

1日というのは、技術的な遅れのことである。

ナゴヴィツィンはブリーフィングですべてを説明し...

トンネルを抜けるのに時間がかかる

また、空から見ると、敵はC-200のようなSAMを持っていないと思っていたので、驚かされました。

 
つまり、ロシアはアメリカの利益のために行動したと考えることができる。ユーロ圏を不安定にし、その発展途上の市場を破壊することによって。すべてにおいて、BEGINNING MEDVED。
 
sol >> :

何が正解だったのだろう。ツヒンバリが24時間近く雹で荒らされたことは、正しいことだったのでしょうか?

戦争犯罪者のスカシビリが逃亡していること--ですね。

もし、あそこに入っていたら...。兵士はその何倍もいただろうに、なぜ彼らの領土が必要なのか?

私たちは、隣人や兄弟に危害を加えないということを示しただけです。

私たちは、法律の範囲内ですべてを行いました。

私たちは、あら探しを始めたわけではありません。


"Saakashvili drove 200 Russian tanks away from Tbilisi?"
29.10, 23:16 "Izvestia"

南オセチアでの5日間の戦争について、その参加者の傷さえまだ癒えていない今、私たちが聞く嘘の数々。

世界的な映画監督オタール・イオセリアーニが、ウクライナのメディアのインタビューで突然、「誰も、眠っているツヒンヴァリを爆撃したことはない!」と発表した。これは演出された映像だ」と。そして、グルジアの再統合担当国務大臣Timur Yakobashviliと国家安全保障会議長官Alexander Lomaiaは、グルジア議会の委員会の公聴会で、襲撃はなかったと述べたのです

グルジアの村々を砲撃している市内の射撃場を制圧せよという命令があっただけだ。また、8月8日よりずっと前にロキトンネルを通って南オセチアに進入していたロシア戦車の隊列を阻止するべきだった。

まあ、それはいいとして、グルジアの人たち。彼らは自分たちに逆らうことはしない。そして今、元ロシア大統領顧問のイラリオノフ氏が、ルモンド紙に突然、ツヒンバリ襲撃の前夜、8月7日に約2万人のロシア兵と200台のロシア戦車が南オセチア領土に展開したと語った(幸い、少なくともアンドレイ ニコラエビッチはこの事実を否定していない)。そして、サアカシビリが領土を襲撃する命令を出すことで、モスクワの狡猾な計画を阻止し、グルジアをロシアの占領から救ったというのだ。イラリオノフ氏のアパートの窓から何が見えるかはわからない。8月4日から12日まで、ツヒンバリで私自身が見たこと、感じたことだけをお伝えします。

戦争か交渉か?

8月2日、市内への砲撃が始まった。砲撃は、スナイパーによって行われた。犠牲者は南オセチア軍や内務省の戦闘員だけでなく、一般市民も含まれていた。6人が死亡した。当時は、「オホホホ」と思ったものです。

月5日、南オセチア内務省の偵察隊とともに、グルジアのヌリ村(ツヒンバリから20キロ)の郊外に出向いた。双眼鏡は、グルジアの陣地がすべての合意に反して強化されていることを明確に示していた。教会の足元には塹壕が掘られていた。緑色の部分からT-72戦車の砲口が突き出ていた。6日朝、ここからジャワ島に通じる唯一の道、そこからロキトンネルへの砲撃が記録された。ザール道は臍の緒のようなもので、いつ切れてもおかしくない状態です。当時、南オセチアのエドゥアルド・ココイティ大統領は、砲撃が続くようならオセチア側も対称的な対応をすると表明していた。

7日、緊張が解けたのか、和平交渉が始まった。きっと数ヶ月は持つだろうと思っていました。しかし、夕方になって、司令官の報道官であるイワノフ大尉が部屋に駆け込んできた。

- 早く車に乗って、ピースキーパーの本部へ!指揮官の緊急声明

暗くなった。ツヒンバリを襲った最初の砲弾で、私たちは目が見えなくなった。平和維持軍のパレード場の中央から真紅の火柱が上がった。実はロシア領だった。幸いにも、けが人は出ませんでした。平和維持軍の司令官であるマラト・クラクメトフ将軍は、"ヘリコプター "でモスクワに報告した。"これは戦争だ!"と。

ホテルの屋上からは、グルジア側から飛んでくるグラッドミサイルが住宅地に落ちてくるのが見えた。午前2時、官邸が火事になった。朝には、壁しか残っていない。

降伏するのか?私たちは、その指示に従います。

砲撃は一晩中続いた。夜明けには、グルジアの部隊が市内に進入してきた。平和維持軍の本部に行くと、グルジアの攻撃機が市内に入り、住宅街を爆撃しているのが見えた。

- で、うちの連中は?- 私は警官に尋ねた。

- ウラジカフカズを出発しました」と、当直士官は断言した。

グルジアの戦車が市内に入ったのだ。いわば2連発である。最初の爆発-銃口から砲弾が飛び出した。そしてすぐに2回目--バースト。庭には、南オセチア安全保障会議事務局長のアナトリー・バランケビッチ中将率いるオセチア民兵がいた。そして、平和維持軍の将校・書記官たちは、隅で書類の火を焚いた。重たいフォルダーをガッチリ固めて、燃やしやすくしてほしいという注文がありました。部隊のリストや運信書、その他極秘の書類を破り捨てた。連絡係が缶からガソリンを注いだ。携帯電話や軍用のノートパソコンが火の中に飛び込んできた。そして、ラジオ局はハンマーで叩き割られた。

- 降伏するのか?

- 私たちは指示に従います!- とキャプテンに訂正された。

1時間後、バランケビッチは再び庭に姿を現した。

- 2つのニュース:第58軍が南オセチアに進駐した。グルジア軍が退却を始めた!あと、おめでとうございます!戦車に当たりました。

歓喜の声は早かった。どう見ても敵は第58軍の無線通信を傍受し、損失を避けるために退却しているように見えた。しかし、戦車は助けに来なかった。

"死んでも降伏しない "こと。

8月9日、グルジア軍の「グラッド」と榴弾砲が再び市内に降り注いだ。中庭全体に熱い榴散弾が散乱していた。夕方5時になると砲撃は止み、機銃掃射と遠くのエンジン音が再び聞こえるようになった。南オセチアの副首相ボリス・チョーチエフは、土気色の顔でこちらを向いた。

- 公式発表ピースキーパーの上部基盤がつぶれ、火が出ている。南オセチアの3分の2がグルジア軍に制圧された。4ブロック先にはグルジア人がいる。ロシア軍は全滅した。私たちは死につつありますが、降伏はしていません。

ジャーナリストのニバスとナインは、押収された都市から列をなして突破することを決意した。女や子供も連れて行った。司令官率いる第58軍の前方部隊が待ち伏せされたのと同じ道を走ること?本社にいるのと同じくらい危険なことだった。和平監視団は最後の抵抗の準備をしていた。戦車に対する「カラシャ」で。自分を撃っても、あまり意味がない...。

イラリオノフさんの嘘が本当なら!?そして、2万人のロシア兵と200台の戦車にすべて打ち負かされていたことでしょう一桁少なければ十分だったのですが...。

日没後、我が隊はザール街道を移動した。迫撃砲で2回砲撃された。死傷者なし。初めて戦車を見たのはジャワ島だった。

"やったぞ!"

一日後、新聞社に資料を渡して、ツヒンバリに戻った。我々の装備は街を囲み、高台の射撃ポイントを抑えた。そして、8月11日は一日中、市内でストリートバトルが繰り広げられていた。グルジアの攻撃機が飛んでいた。ロシアのヘリコプターも続いた。民間人の避難が本格化したのである。

そして、8月11日の夕方になって、初めてロシア軍の戦車がツヒンバリの街中をゴロゴロと走ったのである。現地の人たちだけが、鎧に花を投げなかった。庭の蕾が爆風で吹き飛ばされるだけだった。そして12日の朝、破壊された政府庁舎の壁際で、兵士たちが写真を撮っていた。確かに、この廃墟とライヒスタークを比べることはできないが、私は灰色の壁に白いチョークで「我々は成功した!」と書きたいくらいである。

解放者は何も正当化することはできない。彼らが救った人々は生きている。サーカシビリが大軍を投入した人々である。そのために、願わくば、彼は答えを出さなければならないでしょう。その時に、すでに話している弁護士たちが必要になる。" (С).

ロシア人ではない和平監視団が、テロが始まる2時間前に出発したことは、すでに事実であったことを付け加えておく。だから、アメリカ人は紛争が起こることをよく知っていたのです。戦争は安いものではなかった。そして今、私たちはすべてを再建しなければならない。もし、トビリシに入国していたら、西側からの悪臭はもっと大きくなっていただろう。我々は、自分たちの問題で十分だ。主なことは、我々の忍耐が無常ではないこと、永遠に黙っていないことを示すことだ。西側はそれを好まない。ミサイル防衛に関わる人々は、戦後のことさえ考えていると私は思う。戦車はミサイルでも飛行機でもない...。