皆さん、お金はどこに行くべきなのでしょうか?

 

トピックのタイトルの質問はもちろん馬鹿っぽいし、馬鹿にしか聞こえない。でも、要は...

私は34歳、独身です。私はムルマンスクでプログラマーとして働いています、Pascalで書いています。私は、できる限り、自由な時間(もちろん注文も)があるときに働き、+FX(私はDS "Alpari "のサービスを使っています)で取引することができます。私は、IT業界における私の空想の範囲内で、市内中心部に2ベッドルームのフラットを持っています - できるようにフラットを家具。:)4ヶ月前、私はフォード・クーガを購入することを自分に許しました。しかし、今、実の兄の死によって、私はもっと多くのことができるようになりました。もっとたくさん。という疑問が湧いてきて...。

二日前、私はヘルプライン(814446)技術サポートFx4uに書きました?以下は、その通信文の引用である。

------------------------------------------------------------------------

tim21701 (13:30:06 27/10/2008)
こんにちは。質問があります - 財政について...
FX4Uサポート
(13:31:01 27/10/2008)
こんにちは。財務について - 通常は経営者に。でも聞いてください。私が知っていることは、説明します。

tim21701 (13:31:32 27/10/2008)
口座に80万入れて(例えば80万)1ヶ月プレイしなかった場合、月末に何か%が引かれますか?
FX4Uサポート (13:31:44 27/10/2008)
いいえ、されません。逆に、残高に対して利息が発生する
FX4Uサポート (13:32:08 27/10/2008)
スタンダートアカウントでは確か12.5%
tim21701 (13:32:16 27/10/2008)
なるほど。ありがとう
----------------------------------------------------------
...

今、私はここに座って考えています:Sberbankを使わないなんて、ありえますか - 彼らはルーブルでそのような年利を持っている場合?それは彼らが私にもっと90,000(12.5%)を与える年間800,000rを入れて、それが判明(90,000÷12ヶ月)月あたり7,500?それとも、私は「理解できない」ものなのでしょうか?

うん、だから、全然働かなくていいんだよ......。:))

どこに、何に、最小限のリスクでお金を投資 すればいいのか教えてください...。

 
tim21701 писал(а)>> 月額7,500円?

それはあまり.........。

 

サクソバンク本格的なトレーダー向け。

http://ru.saxobank.com/RU
 
satop >> :

サクソバンク本格的なトレーダー向け。

http://ru.saxobank.com/RU

あなたはこの銀行の社員なんですね?:)

 
satop писал(а)>>

サクソバンク本格的なトレーダー向け。

http://ru.saxobank.com/RU

そして、MTバンクはより本格的な トレーダー向けです。

*

アヒルさん、それだと全然働かなくていいじゃないですか......。:))

おそらく、小さな小さな文字で脚注が書かれているだけでしょう。

- 月に最低XX回は取引してください」みたいな。

;)

 
satop писал(а)>> 真剣なトレーダーのために。

真剣勝負の意味とは?

 
として
 
tim21701 >> :

銀行の社員なんでしょうかね?:)

いいえ、私は社員ではありません。

トレーダーから最も誠実な会社だとアドバイスされました。

デモを試したところ、登録後、割り当てられました。

デモを体験し、サインアップした後に担当の方がいらっしゃいました。

どうしたらいいのか、わからないんです。

どうしたらいいのかわからないけど、どうしたらいいのかわからない。

彼らのプラットフォームは、瞬時に取引を成立させることができるのが面白いですね。

もしかしたら、本当に誠実なお店かもしれません、お金が余ったら試してみてください。

 
tim21701 >> :

そして、"本気 "とはどういう意味なのか。お金があれば本気なのか?satop さんには申し訳ないですが、私は「余分な」お金は持っていませんし、FXでギャンブルをするつもりもありません、考えたこともありません。トレードはするけど、そんな賭けには乗らないよ、絶対。そこで、『どこに、何に投資したらいいのか』と相談したんです。"真剣勝負のトレーダー向け" :))私はそうではありません。

正直に教えてください。今までの人生で、80万円は高すぎると言う男性に出会ったことがありますか?個人的にそのような方にお会いしたことはありますか?

余剰」というのは、働かないお金のことです。

何かを曲げようというのではなく、あくまで選択肢のひとつとして見てほしい。

が、自分で判断してください・・・。

 

tim21701 писал(а) >>

どこにお金を入れるか?

___________________________


ここであげる。

WMID 412 214 816 725

ドル財布Z209117320882。


はじめての1万WMZ。1年で15,000WMZを返します。



 

こちらをお試しください:http://lendmoney.ru/tl/ 30% APR.


追伸:知ってはいたが忘れていた会社がある。彼らは72%のAPRで証書を提供していた。:(((

理由: