Regards Best」というニックネームのプログラマをご存知でしょうか...。 - ページ 9

 
55555_55 писал(а)>>

然うとも

デモを提供するからには、100%前払いでお願いしますと...。

このままでは、エラーになる可能性があるため、あなたの仕事は一切なしです。

デモのための前払いなど、まったくもって不合理だ。

私がそのようなことを申し入れた通信を掲載してください。私のプロフィールを見て、普段仕事をしている条件をチェックしてみてください。

 
55555_55 писал(а)>>

何を...what 12 WMZ...10だけ...

わかってないなぁ...。

プログラマー」の名誉、「仲間」の名誉...。

全員参加で...

自分たちのために立ち上がり、お客様を倒す...。

だって、みんな同じだから...。

お客さんには、自分たちだけが悪いと思わせて...。

あなたは大きな勘違いをしています。私はプログラマーではなく、あなたと同じように、言語をよく知らないので、そのプログラマーにプログラムを書くように命令する人です。私は、何の保護もなく、前金ですぐに全てを送金してしまったと言えるでしょう。そして、何の問題もなかった。だから、あなたがここで言っていることは、まったくナンセンスなのです。プロテクト付き10WMZの転送がバカバカしいと言えばバカバカしい。数千人なのか数百万人なのか?何のために震えているのですか?10ドル-250ルーブルで振っていますね。考えてみてください。小銭のことで何か汚い対決をしたのか10ドルあれば何ができる?何も-普通のレストランにも行けません。250ルーブルで争うなんて、完全にアホです......。

 
55555_55 >> :

然うとも

デモを提供するからには、100%前払いでお願いしますと...。

このままでは、エラーになる可能性があるため、あなたの仕事は一切なしです。

何を言ってるのかわかってるのか?

10ポンドで評判を落としてどうするんだ?

-----------------------------------------------------------------

なぜか、ほとんどすべてのお客様が、自分には独自の戦略(情報、アルゴリズム)があると思い込んでいるのです。そして、なぜか演者は芸をする瞬間を待っていると思い、この独特の展開を取り、ジャンプするのである。そして、本当に普通のプログラマーは、過剰な再保険や顧客のケチによって、どこかの段階で仕事を拒否するため、なぜか途中でこうなってしまうのです。

55555_55>>:

すべての顧客に知らせる - すべて彼らのせいだ...。

ええ、ほとんどそうですね。

 
LeoV писал(а)>>

あなたは深く勘違いしています。私はプログラマーではなく、あなたと同じように、言語がよくわからないので、そのプログラマーにプログラムを書くように命令する人です。私は、何の保護もなく、前金で、全てを一度に振り込んだことの方が多いと言えるでしょう。そして、何の問題もなかった。だから、あなたがここで言っていることは、まったくナンセンスなのです。プロテクト付き10WMZの転送がバカバカしいと言えばバカバカしい。数千人なのか数百万人なのか?何のために震えているのですか?10ドル-250ルーブルで振っていますね。考えてみてください。小銭のことで何か汚い対決をしたのか10ドルあれば何ができる?何も-普通のレストランにも行けません。250ルーブルで喧嘩になるなんて、完全にバカですね......。

あなたは間違っている...言い争っているのではありません...

最初の投稿を読む...

 
Integer писал(а)>>

体験版でプリペイドって完全に無茶だろ。

私がこれを提供した通信を掲載してください。私のプロフィールをご覧いただき、私が普段どのような条件で仕事をしているかをご確認ください。

それは私も同じ考えです...。

しかし、よく言われるように、私の口から言葉を奪うことはできない...。

あなたが提案したこと、それは私が言ったことです...。

 
モデレーターの皆様、そろそろこの怨念の山を削除する時期かもしれませんよ?フォーラムのテーマとはほとんど関係ないし、もうみんな吹っ切れたのか、誰が何の価値があるのか、もう誰の目にも明らか...。
 
Figar0 писал(а)>>
モデレーターの皆様、そろそろこの怨念の塊を削除する時期かもしれませんよ?フォーラムの主題とは非常に間接的な関係があり、人々はすでに蒸気を発し、誰が誰にとって価値があるのかはすでに明確になっている...。

昨晩のウィスキーの後、キーボードの調子はどうですか?復活?)))))

 
Figar0 писал(а)>>
名誉あるモデレーターの皆さん、そろそろこの怨念の山を削除する時期かもしれませんよ?フォーラムのテーマとはほとんど関係ないし、もうみんな吹っ切れたし、もう誰の目にも明らかだし...。

なぜか...

自分の金で権利を守ろうとすると、「自治体」がどんな悪臭をまき散らすか、お客さんに教えてあげてください...。

 
LeoV >> :

ウイスキーを飲んだ後のキーボードの感触はいかがですか?復活?)))))

投稿にスペースがあることから判断すると、そうですね :)

 
TheXpert писал(а)>>

投稿の隙間から判断すると、そうですね :)

まあ、少なくとも良いニュースが一つでもあればいいのですが ))))