Regards Best」というニックネームのプログラマをご存知でしょうか...。

 
プログラマーのニックネーム「Regards Best」のアドレス for-good-letters@yandex.ru 名前 Dimitri を知っている人、一緒に仕事をしたことがある人はいますか...?
 

この「ニックネーム」を翻訳してみましたか?サインだけだったような気がします。

"よろしくお願いします。Dmitriy」-よろしくお願いします。

 

私たちは彼を知っている、ここにいる誰もが彼を知っている...。

 

どうした?

ディスレクシアでディスレクシア?

書字障害とディスレクシア?

それとも、ただ話すだけ?

 
55555_55 >> :
どなたかプログラマーのニックネーム「Regards Best」のアドレス for-good-letters@yandex.ru name Dimitriをご存知の方、または一緒に仕事をされた方はいらっしゃいますか?

掲示板で彼のアドレスを検索してみると幸せになれますよ。もしくは、手紙を書いてあげてください。

 
55555_55 писал(а)>>
どなたか、プログラマーのニックネーム「Regards Best」のアドレス for-good-letters@yandex.ru name Dimitriをご存知の方、一緒に仕事をした方はいらっしゃいますか...?

ニックネームはIntegerのみ

しばらく会ってない。

あの投資家・雇用主に騙されたんじゃなかったっけ?

在宅勤務のプログラマーとして契約したのは?

 
goldtrader >> :

その投資家・雇用主に騙されたのでは >>?

彼の健在を祈りましょう :)

 
55555_55 писал(а)>>
どなたかプログラマーのニックネーム「Regards Best」のアドレス for-good-letters@yandex.ru name Dimitriをご存知の方、または一緒に仕事をされた方はいらっしゃいますか?

保護期間終了後に返金されますので、あまりご心配なさらないでください。そして、それで終わりです。

 
Integer писал(а)>>

保護期間終了後に返金されますので、あまりご心配なさらないでください。それで終わりです。

心配なのはお金のことではなく、無礼講とコミットメントのなさ......。

 

2 55555_55

なんだ、先生が悪いんだ、またDをつけられたのか!?

)))

 
Korey писал(а)>>

2 55555_55

なんだ、先生が悪いんだ、またDをつけられたのか!?

)))

>>何?

理由: