Regards Best」というニックネームのプログラマをご存知でしょうか...。 - ページ 2

 
55555_55 писал(а)>>

心配なのはお金のことではなく、無礼講であること、そしてコミットメントがないこと......。

コミットメントを果たせなかった。それとも、あなたとのやり取りを全部載せた方がいいのでしょうか?それともあなたが、どこが失礼だったのか示してください。

 
Integer писал(а)>>

その義務は、あなたには果たせなかったのです。それとも、あなたとのやりとりをすべて掲載したほうがいいのでしょうか?それともして、どこが失礼だったのか、教えてください。

それで理解できると思うのなら、やってみればいい...。

 
問題ないです。
 
Integer >> :
何の問題もありません。

Dimitriさん、おめでとうございます!あなたは良い仲間です(彼の評価についての議論を覚えているなら、komposterさんと一緒に)。

 

55555_55 07.10.2008 10:55

これで理解できると思ったら......外に出してみてください......。

深みのある言葉です。:)

 
われわれ自身がどう思おうと
プログラマーは「シャベルを持つ男」であり、常にそうであった。
情報屋さん)))
 
納得いかない、プログラマーと差がある。大半は「ショベル派」だが、ごく一部のプログラマーは「ショベル」以上の知識を持っている。
 
Korey >> :
私たちが自分のことをどう考えても、しかし
プログラマーは「シャベルを持つ男」であり、常にそうであった。
>>))

あなたは一人で話している...

 

知的労働に還元される)))
そして、社会的地位も同じで、労働者、実行者、コーダー、奴隷、通称「シャベルを持つ男」です。
ドミトリーが突かれると、なぜそんなに驚くのですか?
"これで理解できると 思ったら、出してみて..."
シャベルを持つ男には魂がある、だが誰がそれを見ている?
演者は演者で、理解できないんです。

特に12個のWheatiesのために。

 

まあ、トレーダーというのは消毒屋で、何千トンものほとんど相場の違う鉱石から、1グラムのラジウムの統計的優位性を常に分離しようとするものだ。とても名誉ある職業だ...。