Regards Best」というニックネームのプログラマをご存知でしょうか...。 - ページ 8

 
Integer писал(а)>>
もし、なんなら、もうこのスレッドに書き込まないから、クライアント(55555_55)には、すべてがクリアになっていることを願う。そろそろ忙しくなってきた。

根拠のない威勢の良さと狡猾さを確認しましたね...。

質の高い仕事をしないことで、多くの人を「幸せ」にしてきたのでは......。

シスアドの仕事だけしていればいいのでは...?

 
Integer писал(а)>>

wardinさん、もう一度具体的に説明しますと、私が事前にデモを提供するという選択肢を提示したのです。

ずる賢い奴だな...

 
wardin >> ここで誰かに何かを書いてもらうのではなく、他の人のアイデアを待っているのです。

ヴァーディア、なぜここに来たんだ?ATCのサイトで、上位に食い込んだ専門家の「テスト」を懇願している人たちの、他人のアイデアを待っているのである。そして2つ目は、ある尊敬するコーダーの統計によると、彼がコミッションで書いた時間(1年前は300以上のEAでした)に対して、(顧客の許可を得て)その上で遊んでみる価値のあるものは1つだけだったということです。それもすぐに漏れてしまった。ですから、新しい実りあるアイデア、特にコーダーからのアイデアについて、ここで幻想を抱くことはないでしょう。

 
55555_55 писал(а)>>

ずる賢い奴だな...

ちょっと待ってください、私が事前にデモを用意した上でオプションを提供しなかったとでも言うのですか?

 
Integer писал (а)>>

ちょっと待ってください、私が事前に体験版を用意してオプションを提供しなかったと言うのですか?

Dimaさん、冷静になってください :-) ここにいる皆さんは、一部の人を除いて、とっくにすべてを理解していると思いますし、どうせ彼らに何かを証明することはできないのですから。

 
Integer писал(а)>>

ちょっと待ってください、私が事前にデモを提供するという選択肢はなかったということですか?

まったくその通りだ...。

デモを提供するからには100%前払いでお願いしますと...。

私はこのまま、あなたが間違いを指摘することなく、この製品を使い続けるつもりです。

 

蹴飛ばせ!年月が経つにつれて......12WMZの戦いは、どんどん熱くなっていった......。

 
LeoV писал(а)>>

蹴飛ばせ!年月が経つにつれて......12WMZの戦いは、どんどん熱くなっていった......。

あなたは何を ...what 12 WMZ...ちょうど10...

わかってないなぁ...。

プログラマー」-「我々の仲間」-の名誉が傷つけられた...。

全員参加で...

自分たちのために立ち上がり、お客様を倒す...。

だって、みんな同じだから...。

お客さんには自分たちだけが悪いと思わせて。

 
55555_55 >> :

然うとも

デモを提供するからには100%前払いでお願いしますと...。

このままでは、エラーになる可能性があるため、あなたの仕事は一切なしです。

何を言ってるのかわかってるのか?

10銭のために評判を落としてどうするんだ?

-----------------------------------------------------------------

なぜか、ほとんどすべてのお客様が、自分は独自の戦略(情報、アルゴリズム)の重要な所有者であると思っているのです。そしてなぜか、実装者は餌のタイミングを待っているだけで、このユニークな開発を奪って飛び去ってしまうと思っているのです。そしてなぜか、本当に普通のプログラマーは、お客さんの過剰な安心感やケチによって、どこかの段階で仕事を断るので、途中でこうなってしまうのです。

 
デミ、必要なのか?汚さないでね。金はないが時間はある、他人の時間を奪う術を知っている。