Regards Best」というニックネームのプログラマをご存知でしょうか...。 - ページ 5

 
wenay писал(а)>> えー、そこが間違いなんです・・・。

まあ正しいか正しくないか、この問題は裁判所だけが決めることができます ))))。そして、これには国民も協力しそうにない。ただ、ご指摘の通り、「中傷」することで、みんなが喜んでやってくれる、それが))))さんでした。したがって、この問題を世に問うて議論に持ち込むことは、ありがたくもなんともないことです。何百万、何千の問題ではないのだから、なおさらである。なぜ、くだらないことを言ったり、文句を言ったりするのですか?スレッドを立てたのは作者なんだから、答えてやれよ )))。よく言われるように、私たちが戦ったものは、私たちが手に入れたものです ......)

 

働きたくないならやめればいい...。

デポジットにカウントされるのか...かっこいいな...。

他にもお試しいただけるものが...。

プログラマーの友人(上記の話参照)は例外だと思っていたのですが...。でもない

 
Integer писал(а)>>

落ち着いてもらえますか?

状況は次のとおりです。

事前に私がデモを用意して、作業料金を見積もりました。お客様(5555_55)は、価格を半額にすることを提案されました。全額前払いという条件で了承した。前払いとして、取引保護 付きのWM送金(55555_55の提示額)と、デモ提出後に保護コードを受け取るという手紙を受け取りました。それに対して私は、この仕事をすることを完全に拒否する手紙を返した。誰が何に違反したのか?

嘘だ...お断りの理由は、支払いの不一致ではなく、その気になれば解決できるものでした...。

少なくとも同僚には、認める勇気を持ちましょう - あなたは、その時点で解決策を持っていなかった...なのにまだ持ってないのかよ...威勢のいいことを告白して不愉快だったのかよ...。

 
55555_55 писал(а)>>

嘘だ...お断りした理由は、支払いの不一致ではなく、その気になれば解決可能なことだったのですが...。

少なくとも同僚には、当時は解決策を持っていなかったと認める勇気を持つこと...。なのにまだ持ってないのかよ...威勢のいいことを告白して不愉快だったのかよ...。

あの時の決断があったから、今もあると断言できる。見逃しましたね。

 
55555_55 >> :

嘘だ...お断りした理由は、支払いの不一致ではなく、その気になれば解決可能なことだったのですが...。

少なくとも同僚には、当時は解決策を持っていなかったと認める勇気を持つこと...。なのにまだ持ってないとは...威勢がいいことを白状して気が済まなかったのか...。

最初は無礼講で、次に無能だと非難された。55555_55さんがIntegerに頼んだことは、12ポンドではできないことなんでしょうかね?

 
それは可能ですが、それについてリークされたものから - それは斧で作られたスープです。
漏れるのは......斧のスープです。
が、mt-4全体が完成していたはずで、そこに穴が開いているのです。
つまり、まずインジケータが必要で、次にインジケータではなく、統計計算を行うスクリプトが必要なのです。
となると、スクリプトではなく、データベースなど
 
sergeev писал(а)>> まず無礼と非難され、次に無能と非難される。

主なものは、良い効能を持つことです ))))

 

さて、友人たちよ、君は血まみれだ!なんでリスペクトされてる5にピリオドで返信し続けるの?

その人は、投稿を見る限り、若い人ではないようですが・・・。

55555_55 >> :

まだ子供なのに...。きっと、大人に見せたいのでしょう...。

年寄りを笑わせたんだから...。


友よ、返信すればこのスレッドは閉じない。そして、5番に証明する意味はない。彼は誰にでもそれを証明することができる。

彼は何もすることがなく、インターネットもない家で座っています。だから、彼は彼なりに楽しんでいるのです。90年代には(現在もそうだが)、年金生活者が無為に過ごすと、皆を育てるのが好きで、インスタンスに何キロにもわたる手紙を送っていた。郵便局に年金をもらいに来るのですが、そこで社員みんなに年金の正しい出し方を証明していました。若い人には、正しい生き方を教えた。

この第5弾は、同じカテゴリーからです。

全ては退屈と怠惰からだ。誰もが正しい道を示す必要があるのです。公平な意見は一つしかない...。

さて、今はインターネットがありますね。今は簡単になりました。郵便配達や家政婦を攻撃するだけでなく、さまざまなフォーラムで議論することもできます。今はとてもきれいです。今は退屈しない。

----

友よ、議論をやめれば、この話題は沈静化する。それ以外では、5thはずっとここに入っています。議論は彼の本領であり、いわばエンターテイメントなのだ。

----

追伸:55555_55の 場合:

- 私はプログラマーではありません。この掲示板にいるプログラマーが全員そうとは限りません。プログラマーだけが反対しているのではないことがわかりました。

- そして、お願い:わざわざ私に答える必要はありません。この投稿は、あなた宛てのものではありません。

----

友よ、このスレを閉じよう。このスレッドに書き込まなければいいだけです :)

 

Integerは 無料で良い5555_55に 同情し、12 quidは無料です。

しかも、まだノリノリで......親切心に感謝しないばかりか、何か要求してくる。

だから、お金も渡していない......というのがポイントです。あなたの評判を落とそうとしたことで、Nポンドほど請求しませんか?А?

前例がないんです。その人はお金を取ってないのに、なぜここにいるんですか?

人の名前を潰したいなら事実を伝えればいい、しかし事実はない、あなたは間違っている。

合議制で決定されるInteger ``Nの 金額を市民に支払うことを条件に、不誠実な5555_55に 責任を問うべきだと思うのです。

5555_55 さん、ここで中傷するのはやめましょう......仲良しさん、そうしないとあなた自身がうっかり借金持ちと思われてしまいますよ。

 
55555_55 писал (а)>>

私たちは忘れてしまうが、ここにいる「スピスタリスト」には痕跡を残すことになる......。

お金のためにサービスを提供するのはやめたほうがいいのでは......。そして、スペシャリストになるだけ...。

その時、工場から「5年間タダ働きしました」という証明書が...。:)