リアルアカウントでのEAコンテスト - ページ 9

 
YuraZ писал(а)>>

コンテストのルールはどこにあるのですか?

数日前の28日09日に書いたように、期限は短く、準備期間は6日しかない。

参加者名簿はこちら

どのように見るか - どのような場所で、どのような車のために目に見えるコンテストになります。

せめてホームページで何か作ってください。

人々は、アカウントをひとつひとつ確認することに興味がないのです。

---

せめて数十人いれば興味はあるのだが

および3ヶ月以上の期間

私はそれらを書かないので、私はpipsitterを送信することはありません

ピップスマンは書かないから送らないよ。どのようなものになるのか知りたい方は、来週、私のEAを立ち上げて、参加者の皆さんと一緒に計画しているように記述していきますね。応募はブログ形式で、ほとんどが更新される予定です。

私が一番興味のあることなので、統計学に重点を置く予定です。

 

一次予選の参加者はおらず、ATC2008に立候補している私の専門家が一人参加します:)

第2回に参加したい方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。10月20日からスタートします。

 

3次選考(10月20日エントリー締め切り、10月27日開始)に参加いただきます。

最初の2つはデモ用となります。チャンピオンシップに立ち会う私の専門家をスタートさせました。アカウント番号と パスワードは、コンペティションサイトに掲載されています。

 

第3ラウンドは3名のエキスパートが参加します。

第4回目は11月3日から7日まで実施される予定です。登録は10月27日までです。現在、参加者は3名ですが、まだ7名の枠があります。

Советники принимаются пока по е-мэйл admin@love-craft.ru, форма следующая:
- Ваше имя;
- название советника;
- валютная пара (из предложенных в правилах) и таймфрейм;
- Ваш е-мэйл;
- файл эксперта в формате *.mq4 или *.ex4.

原則として、本イベントに関することはすべてコンペティションページに掲載されます。ここでは、そのポイントだけをご紹介します。

 

第5回の参加登録は、11月3日まで受け付けています。

第4回目も第3回目と同じ参議院議員が参加する予定です。

詳細はコンペティションサイトでご確認ください。

 

第3ラウンドの結果を総括。

詳しくは、http://acompetition.love-craft.ru/?q=ru/node/3 をご覧ください。

//誰にも害を与えないよう、コピーしていません。

 

5回戦は+3ペナという結果で終了した。

第6回、第7回に参加するエキスパートは4名です。

12月1日~7日に開催される第8回大会の参加登録は11月23日まで受け付けています。
詳細はコンペティションページにて: http://acompetition.love-craft.ru/

 

第9回に参加。専門家の募集は、12月1日までです。このラウンドは12月8日から14日まで行われます。

P.S. 参加してくれる人はごくわずかです。もし、このコンテストを「もっと面白くする方法」をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお書きください。見回りを長くすることも選択肢の一つです。

 

第二の選択肢騒がないでください。MQで2008年のワールドカップが終わるまで待ってください。

と、興味を持つ人が十分にいるのです。

 
そうであってほしい。でも、その間にセットアップを済ませることができればいいのですが。投資用のパスワードが並べられているページに行っても、それだけではあまり面白くありません。近い将来、サイト上でオンライン統計を整理してみようと思います。