リアルアカウントでのEAコンテスト - ページ 12

 

編集に着手。

専門家の仕事を最もよく反映する情報は何か?

取引履歴 から算出される全てを公開することが可能です。

 

とりあえず、以下のリストに決定しました。

利益合計

全損です。

プロフィット・ファクター。

期待する。

相対的なドローダウン。

取引数

ショートポジション

ロングポジション

利益を生む取引

負け組みのトレード

最も大きな利益を得た/最も大きな損失を出した取引。

平均的な利益/損失の取引、平均的な利益/損失の取引。

 

第13戦は以下の結果で終了しました。
ラブクラフト(GWCR) 15.41%http://acompetition.love-craft.ru/?ptp=1&report=1

rid (Thumbelina) 10.14%http://acompetition.love-craft.ru/?ptp=2&report=1

Webサイトでレポートを閲覧するオプションが追加されました。
来週はYuraZさんが参加されることを期待しています。

 
FX通貨ペアは、いつ、なぜ、発表されたニュースのベクトルに追従し、いつ、それに逆らうのか。波動分析、テクニカル分析、ファンダメンタルズ分析をリンクさせた新しい独自のアルゴリズムMasterforex-V。トレーダーが勉強するためにFXブローカーやディリジェンスセンターが禁止しているMasterforex-Vの本の新章 http://masterforex-v.org/_001_002.htm
 
Snail_AS >> :
FX通貨ペアは、いつ、なぜ、発表されたニュースのベクトルに追従し、いつ、それに逆らうのか。波動分析、テクニカル分析、ファンダメンタルズ分析をリンクさせた新しい独自のアルゴリズムMasterforex-V。ブローカーとディリジェンスセンターが禁止したMasterforex-Vの新章、トレーダーが勉強するためのFX http://masterforex-v.org/_001_002.htm

迷惑メールに近い感じですね。このディーリングの庭の石用かな:)

 

第14次予選の参加者

ラヴクラフト (アドバイザーGWCR)。
ライド
YURAZ(エキスパートアドバイザー YURAZ_SCALPER_V2)

端末からの口座情報: http://acompetition.love-craft.ru/?q=ru/node/15

すべてのExpert Advisorは、異なる証券会社で動作します。

 

皆さん、こんにちは。

ラブクラフト、私のおやゆび姫のロットサイズを=0.1に縮小してください。

 
rid >> :

皆さん、こんにちは。

ラブクラフト、私のおやゆび姫のロットサイズを=0.1に縮小してください。

なるほど。でも、明日の夜しかできないんです。それ以前にできるわけがない。

 

ルールには次のような行があります。


コンパイルされたEAには、以下の要件が設定されています。

- は、ラウンド開始の1週間前から利益を出す必要があります。


もし私が正しく理解していれば、小さな利益を取るEAだけが

利幅を小さくして、ポジション保有時間を短くするもの。

も小さい。1週間で利益が出るように。

 
satop >> :

ルールには次のような行があります。


コンパイルされたEAには、以下の要件が課される。

- は、ラウンド開始の1週間前から利益を出す必要があります。


私の理解が正しければ、小さな利益を取るEAだけが

利幅を小さくして、ポジション保有時間を短くするもの。

も小さい。1週間で利益を出すために。

ホームページで返信しただけです。短いんです。これは、適合する専門家の最小限のスクリーニングのためです。利益のために長い期間が必要な場合は、2週間以上前に送付してください。次からのツアーは、それぞれ2週間ずつになる予定です。