リアルアカウントでのEAコンテスト - ページ 5

 
YuraZ >> :

間に合っている

- 夏には完成していたのですが、新しいデータを待っていました :-)

そして、いずれはニューラルネットワークでトレンドファインダーを行うつもりです。

---




よし、勝負だ :)

 
goldtrader писал (а)>>

ひとつだけ確かなことがあります。

というのも、本当に良い専門家を送ってくれる人はあまりいないんです。

冷静かつ論理的で、専門的な文章を書ける人。

は、その背景全体を適切に評価することも可能です。

ちゃうちゃう

例えば、METAQUOTESコンテストでは、ごく普通に利益を出している専門家が参加していることがあります。

でも、ex4からソースコードを入手するのは初歩的なことだと理解していますよね?

にもかかわらず、賢明で思慮深い人たちは送信してしまうのです

---

もちろん、その違いはコンテストの状況です。

以後

世界選手権(オリンピック)の賞品(幸せな生活 - 花束 - リムジン - モスクワのアパート - 安泰な老後)。

と、プリクグーツキー地区ニュホフカ村の50mレースで、賞品としてビール1本が贈られました。

確かに違いがありますね。

---

どちらの場合も、自分のアイデアを手放してしまうことになります。

と木の実のガサガサ感が全然違うんですよね~。

 

Gans-deGlucker писал (а) >>
Я не понимаю, чего вы взъелись на парня? вам жалко свои творения, которые в тестере показывают заоблачные горы, а в жизни (даже сейчас на демо-конкурсе) все сливают? А что мешает накачать из инета советников да и послать парню на его конкурс? Говят в инете их тысячи :) оставьте себе ваши бессонные ночи и крик жены. никто на них не претендует. и если кто-то думает что цель таких конкурсов - тупо собрать код, то это заблуждение, сродное отстаиванию демо-миллионов тестера. а вот статистики подобной совместной работы действительно я не видел. в открытом доступе. Автору вопрос - почему для начала всего 10 советников? это очень мало. если вопрос в ресурсах, пишите, я могу рассказать как запустить сотню экспертов на пентиум 3 с гигом оперативки и обойтись без покупки блейд-сервера за 35К. :) контакты мои в профиле.

さすがです!

インターネットからダウンロードした1万円を送ってくれる。

 
YuraZ писал (а)>>

しかし、ex4からソースコードを入手するのは初歩的なことだと、ご自身で気づかれたようですね。


私はそうは思いません。exeファイルを解析して、C++のソースコードを取得することは可能ですか?いいえ、ex4も同様です。


ex4は、多くの人が誤解しているように、暗号化されたソースコードではなく、端末のインタープリターで実行されるバイトコードコンパイルされたプログラムです。

 
由利 だから、送らせればいいんですよ。私はこの場合、異なる専門家が共同で立ち上げるという極めて賢明なアイデアと、この無名の作者によるあまり正しくない実現とを分けて考えたいのです。:)
 
bstone писал (а)>>

私はそうは思いません 。exeファイルを解析して、C++のソースコードを取得することは可能ですか?いいえ。ex4も同様.


ex4は、多くの人が誤解しているように、暗号化されたソースコードではなく、端末のインタープリターで実行されるバイトコードコンパイルされたプログラムです。



同じじゃないんだ! 信じてくれ

説得できる...

ex4のエキスパートを派遣してください ...もっといいのは、私にメールを送ることです。私のプロフィールのアドレスは...

---

MQL5には、賢い人が簡単にMQ4に変換できるようなバイトコードが含まれていないことを本当に望みます。

- しかし、通常のバイナリです!EXEのように、工業用コンパイラで起こるようなものです。

 
ルール、条件等の微調整を行うため、10名までとする。
 

まあ、バイナリとバイトコードに違いはないんですけどね。バイナリがCPUを、バイトコードが端末を「解釈」しているというだけの話です。


もしMQ4が実行コードに直接翻訳されていれば、膨大な数のツール(デバッガ、ディスアセンブラなど)があるため、扱いはかなり楽になるはずです。


バイナリからディスアセンブラ・ダンプを取得し、頭を使って元のプログラムの論理を再構築してみるのです。しかし、最も些細なケースを除いて、オリジナルのソースコードになることは決してありません。

 
Lovecraft писал (а)>>
ルールや条件などを細かく調整するため、10個を上限とする。

タイミングはバッチリです!

2008年に来られなかった人は、あなたのところに来ればいいんです!

10は非常に少ない、制限 - 何についてですか?

(>>なので、まずはルールをきちんとする方がスマートなのかもしれませんね。

--

で、もう一つ上の質問ですが.(>>あなたの興味は何ですか?)